Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


3/16節電は無理な日の伝言板(--;


やはりメインパソがおかしいので
以前、指摘いただいたBIOS関係
をいじって、だめだったら、再インス
トール作業がになりそうです。
インストールはなぁ、実はやったこと
ないので(今のサブマシンは夫が
やった)、さて、メインパソがただの箱
になっちまうか?
というわけで、今日は、電気いっぱい
使いますorz。申し訳ない。
でも、新しいパソコン購入は非常に
厳しいので、やるしかない、とほほ

アバター
2011/03/17 11:36
なんとか、今度こそなんとかなったようです。
我が家はデスクトップばっかなんですよ。
なので有線でネットにつないでます。一番確実でしょw
Win7に高度な回復とかあって、仮想メモリが
なんたらかんたらという意味わかんないけど
やるしかないと思いまして。その後、以前ご指摘いただいて
いたBios関係のソフト見つけて更新しました。
スタートの表示変わったですよ。
でもリカバリよりましですもんね。その事態になったら
まず、取説読んで、リカバリディスクあったかどうか
からはじめにゃならんとこでしたwww
アバター
2011/03/17 00:06
リカバリーディスクってこの頃無いでしょ。秋に一度やったんでけど、思い出せないわたくし。。。
 このノートPC、無線LANがくたばってて、USBに差し込んで使ってるんです。なんかPCって、新しく買っても嬉しさが無いと思いませんかぁ?どうせ3ヶ月で新型だし。不毛な買い物って感じ。だから腹が立って暴力的な衝動に駆られて行くのがPCの買い替えですwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.