Nicotto Town



ガチャ25弾


目玉もでてコンプしました。
こんな時にこんなブログ書くのも
どうかと思うんですが・・・
なんかこんな災害になるとニコタもできない・・
やっぱり平穏な生活があってこそのゲームなんだと
つくづく思います

アバター
2011/03/17 00:39
ガチャ、最近全然やってない。

平和にニコタが出来る幸せって、震災の前は

全く氣付かなかったけど、今は本当に幸せだと

噛み締めながらサイトを開いております。
アバター
2011/03/16 16:05
25弾コンプおめでとう御座います。
また目玉クリップも頂き誠に有り難う御座います。
25弾は本家共々殆ど持っていないので大変ありがたいです。

加えて東電側では計画的なのでしょうが、
利用者から見れば行き当たりばったりにしか見えない計画停電のお陰で、
いつ停電させられるか良く分らないので、腰を据えてPC修理に入る事も困難になり、
ガチャ復活の道が更に遠のいてしまいそうなので、とても嬉しいです。

僕もこの状況でブログアップ含め、ニコタをして良いものか迷います。
未だに大きめの余震や誘発地震?等も未だに頻発していますので、
少しでもグラッと来たり、緊急警戒音が鳴ると、
過剰な恐怖感も起こり、精神的に参ってきました。
それでもニコタにいる時は、出来る限り通常どおりでいたいと思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.