Nicotto Town


小桃のかんづめ


時をかける小桃?~^^


地震被災者でもあるんだろうけど
いつまでも たら れば しててもしょうがない!

てことで 今日は
ラベンダーの鉢 300円なり を 買ってきましたww

ラベンダーというと
時を かける少女 かなぁ~~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

>ある日、中学3年生の少女・芳山和子は、同級生の深町一夫や浅倉吾朗と一緒に理科室の掃除を行っていた時に、実験室でラベンダーの香りを嗅いで意識を失う。その3日後、和子の周囲にはいくつかの事件が起こる。深夜に起こった地震により、吾朗の隣の家が火事になる。そして、その翌日に吾朗と共に交通事故に巻き込まれそうになった瞬間、和子は前日の朝に時間を遡行する。もう1度同じ1日を繰り返した和子は、一夫と吾朗にこの奇妙な体験を打ち明ける。最初は信じなかった2人も、和子が地震と火事を予言した事で、和子の話を受け入れる。3人の話を聞いた理科の担任である福島先生は、和子の能力はテレポーテーションとタイム・リープと呼ばれるものであることを説明し、事件の真相を知るためには、4日前の理科室に戻らなければならないことを指摘する。

最近は 
いきものがたり の歌の映画あったよね~~^^

♪時をかける 
小桃~♫ ←少女じゃないだろの突っ込み大歓迎!
あははww

アバター
2011/03/17 12:31
かわいい><
アバター
2011/03/16 23:49
時をかける少女、結構面白いよねー‼
アバター
2011/03/16 22:32
トキをかける~♪
あたしのことか?ww
アバター
2011/03/16 14:12
時をかける少女、アニメの映画は何回か見たことありますw
実写は仲里依紗がやってたんで見たいんですけど見てません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.