Nicotto Town



青ガチャ25弾コンプ♪


昨夜の地震 ひやっとしました。
早く休もうと思っていたのに・・眠れなくなり、
再度 ニコタに in すると〜〜

突然の友申!!

わっ!!  
うれしい〜〜
(でも・・なぜ??)

即、お受けしました^^
間もなく・・目玉のニョキニョキたけのこが届きました♬
うれしい〜〜!!!

巨大地震発生以来、
不安、心配、不満に、がまん・・
そんなとき、
「あと一つ」になったアイテム・・
それも出にくい目玉をプレゼントしていただきました。

お陰様で25弾が早々とコンプしました。
心から感謝いたします^^


うっかりしていた歯医者さんの予約ですが・・
電話しましたら、
「すぐ来れるなら、どうぞ。」と言うので 行ってきました。
「地震やら・・停電やらで、うっかりしました〜 ごめんなさい。」
と謝りながら・・雑談を交わしましたら、
受付の女性のご実家は 震源地なのだそうです!
お身内は無事だったと。
「これからが大変だと思います・・・」
控えめに、お話されてました。。。

アバター
2011/03/17 23:03
シェルセスさん
そうですよね〜
25弾が入荷して、まだ一週間ですよね〜
お先にコンプしました^^
シェルさん、がんばってね!!
アバター
2011/03/17 02:04
コンプおめでとうございます!
私は昨日からかわずです;
まだまだ期間は長いのでゆっくりやっていこうと思います☆
歯医者さんに行けたんですね^^
受付の方のご実家の方も無事で何よりです
アバター
2011/03/16 23:13
sakuyakoさん
本当にありがとうございました。
気持ちがパッと明るくなりました。
sakuyakoさんもコンプがあと一歩・・と言う時に
つぶやいてくださいね^^
いつか・・お返しが出来ると良いです^^
アバター
2011/03/16 23:03
そうなんです 当たり前のように お友達だと思っていたので・・・

贈ろうと思ったら・・・あれっ贈れない(-_-;)

あわてて 申請しました(笑)
アバター
2011/03/16 22:48
旅人さん
只今・・また余震です><
どうか・・どうか・・終息してほしいですね・・
アバター
2011/03/16 22:41
まなかさん
次回は、連休明けに予約して来ました。
携帯スケジュール、手帳、カレンダーに書き込みました。
携帯・・アラームもセットしようかしら^^


アバター
2011/03/16 18:30
メイさん、歯医者さん、受診出来て良かったね!
今日は、沢山余震がありましたぁー
お互い気をつけましょう!
アバター
2011/03/16 16:43
コンプおめでとうございます!
私は今日やっとたけのこが出ました^^ まだまだがんばります!

歯医者さん、受診できてよかったですね^^
歯医者の受付の方、お身内の方が早く生活を再建できることを祈ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.