Nicotto Town



何が出来るか?


遠く離れた地でTVから流れる映像を
明るく暖かい部屋で見ている。

義援金を送ることと祈ることしか出来ない。

とりあえず避難袋の整理をしてみた。

フリーズドライフーズがいるな・・・
っと思ったけど
今は被災地に必要だろうから
一段落したらそろえようかと思う。

電気がついて水道が出て
家族が笑って生活している。

そんな当たり前のことが今更ながらありがたく思える。

被災地の皆さまに
そんな当たり前の日々がはやく訪れますように。


アバター
2011/03/16 19:13
くぅみんさん>
感謝の心は大事にしなきゃ・・・ですね。
アバター
2011/03/16 19:12
まなかさん>
この感謝の気持ちをずっと忘れなければいいんだけど
すぐに不平を言い出しちゃうんです^^;
アバター
2011/03/16 18:47
本当に何もかもが感謝ですね(。♋‸♋。)ぅるぅる゜
アバター
2011/03/16 16:48
ほんとうに当たり前の日々は、当たり前ではなく、奇跡的に幸せで
大切なものなんだと思います。
そんな当たり前の奇跡が、早く皆さんに訪れることを祈ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.