Nicotto Town



石原さん・・・・それはないでしョ

今日は朝一が停電予定だったが、実際は停電にならなかった。

てっきり、家も会社は同じ4Gだと思っていたので、
会社に着いたとき、電気が点いていたので
会社も停電しなかったんだ~と、思いパソコンのスイッチを入れる。

ブ~ンっと、ウィンドウズが立ち上がったかと思いきや、
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
停電だ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

こ・・・ここは5Gだったorz

本日は退去命令が出たが、
明日以降も何が起こるかわからない、
どうしても、本日データ送信しておきたかった。
で、電気が戻るまでパソを使用しない作業をして電気を待ち
電気が戻ってから速攻、データ送信およびHPにあいさつ文を入れ帰宅なのでした。

自宅も2度目の停電は起こらないので、
ニュースをチェック!!

す!すると!!


東京都の石原慎太郎知事(78)は14日、東日本巨大地震に関連し、「津波をうまく利用して『我欲』を洗い落とす必要がある」「これはやっぱり天罰」などと述べた。

こんな記事が・・・・・

極端に、報道側が短くして書いているのだろうけど、
今の時期、使っていい言葉と悪い言葉があると思う・・・

アバター
2011/03/19 23:14
苗採るさんへ
自由すぎて困った方ですw
でも、カリスマがあるんですよね~
アバター
2011/03/19 23:01
おいおいおい!

そんなこと言ったの?
アバター
2011/03/17 20:24
愛溜さんへ
本当に、その時言っていい言葉と悪い言葉をちゃんと把握してほしいというか、
元は作家なのだから、言葉の大切さをかんがえてほしいですよね。

Baby12さんへ
被災地の方ではなく、悪いことをしている人たちについて言っているのでしょうが、
今被災地で震えている人たちにとっては、この上なくヒドい言葉ですよね・・

カヲルさんへ
そうなのです、一度口から出てしまった言葉はもうもとに戻せないですからね、
立場をちゃんと考えてほしいですよね。

ぽちさんへ
そうですよね、
今、みんな耐えて乗り切ろうとしているときにちょっとKY発言ですよね。

みぃちゃんさんへ
結局はそうなんですよね・・・・
KY発言が多すぎるが、やっぱりカリスマがあるのですよね、
この非常事態、都知事ができるのはやっぱりこの人なんだろうな・・・

みーこさんへ
ブラックジョークもブラックすぎるとジョークではなくなりますからね・・・

franさんへ
そうですよね!フランさんにとっては他人事ではないですから、
お母様もそうですが、ご親戚の方がたが食べるものもなく寒さの中で頑張ってるんですものね。
なんとか手助けしたいものです。
雪も降っているし気を付けて行ってください。
アバター
2011/03/17 20:10
石原も避難所で1週間生活してみれば、どんな事か
 わかると思うけど・・・
 1日どころか1時間も居ようとしない!
 ありえません・・・
アバター
2011/03/17 09:38
アフラックのアヒルの声をやってる人
(アメリカのコメディアン?)も、
ブラックジョークをツイッターでつぶやいて
解雇されたんだってね...
アバター
2011/03/17 01:22
でも私この人好きだな^^;
アバター
2011/03/17 00:18
言って良い事と悪い事がある
それは言っちゃいけないよ
公の人なんだから言葉を考えて欲しい

被災地の方を考えるとそんな言葉出てこないと思いますがね

アバター
2011/03/16 21:35
本当この発言には怒りがこみ上げました。
一体何の天罰よ?と。
被災地の人を目の前にして言えるのか?
と聞きたい。
後に撤回してるけど、声に出してしまった
発言は、国民は忘れませんよと。
アバター
2011/03/16 20:31
天罰って自分や悪人に対して使うのはいいけど
どんな内容であれこんな時に使うのは・・・
津波をうまく利用してってのも・・・

停電中のお仕事お疲れ様^^
アバター
2011/03/16 18:56
ほんとありえなすぎる・・・いくらなんでも発言自重しろ~(ーДーA




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.