Nicotto Town


テディ ♫♬ 


楽しくなってきたかも~♪



 マイ弁当を作り初めて数週間が経過しました。
 職場のNさんに頂いた可愛いカラフルな容器もなくなり、
 自分で買いに行って見ました。

 いな○やのお弁当コーナーに行ってみると、
 可愛い型抜きとか色々なお弁当が楽しくなるグッツがいっぱ~い ♥
 思わず買ってしまったのが、ゆで卵をウサギやクマの型にはめるグッツ!
 型にはめて冷たい水に10分置くと・・・ウサギとクマのゆで卵完成!!
 これは、なかなか使えるアイテムでした^^
 
 あと、カニさん、ペンギンさんともう1つ忘れましたが、
 型にソーセージを挟んで簡単にカニさんやペンギンさんが作れるグッツは・・・
 ソーセージの大きさが合ってないのかうまくいきませんでした;;
 再チャレンジ予定です。
 
 それとゆで卵とトマトのマスコットがついてるマヨネーズ入れと、ケチャップ入れもかいました。
 使用法は上の通りですが、私はふりかけケースにしました^^
 
 最後に100均で可愛いおかず容器を購入!!
 これでしばらくは楽しく可愛くマイ弁当が作れそうです^^v

アバター
2009/04/09 18:12
しぇいかーさんへ 今朝の目覚ましTVでも男性が、
マイ弁当を作ってきてる人がいるみたいですよw
お弁当部って言うのは面白いアイディアですね^^
アバター
2009/04/09 11:42
弁当はやってますね~
さっきテレビでやってました
そこの会社は弁当部ってのがあって
部員の半分くらいが男性でしたww
アバター
2009/04/08 19:19
piyokoちゃんへ うん、piyokoちゃんはお昼どうしてる?
ゆで卵で動物が作れるのは本当に感激だよ^^b
アバター
2009/04/08 19:17
すふれさんへ マイ弁当いいですよ^^
最近では男性の方もマイ弁当を作る人が多いらしいですw

100均もなかなか可愛いグッツがあるのでチェックです^^v
アバター
2009/04/08 16:23
いいですね~
ゆで卵で動物が作れるの、やってみたい!
アバター
2009/04/08 06:29
マイ弁当いいですね~!
100均でもかわうぃグッズいっぱいありますよねー(*´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.