Nicotto Town


毎日 一言。


22連勝。

7ならべ で遊びました。

1位
28
2位
3
3位
0
4位
3
獲得コイン
270
2009/04/08 00:01

ようやく、自己新記録が出ました。
最初はボロボロでしたが、途中からカードが良くなってきて、結果自己記録更新です。
このまま、30連勝とかできればよいなぁ・・・。

アバター
2009/04/08 12:13
>☆リンゴ便☆さん
配られ方で、最下位も決定します。
30連勝は、運で決定するかと・・・。 がんばります。
アバター
2009/04/08 10:11
22連勝!!すごい☆
配られたカードで1位になれるか決まるよねY(>_<、)Y
30連勝めざしてがんばれ~!!
アバター
2009/04/08 01:08
>kamoさん
たはーまたま運が良かっただけです、今日の成績は。
次回の記録更新は、一体いつになるやら・・・ですよ、こちらは。
当分、kamoさんの記録は抜けそうにありません(^.^)
アバター
2009/04/08 00:34
やべぇ、記録塗り替えられそう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.