Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


感動。。

ふいに読んだニコットさんの日記に感動しました。。


『アッシュの後ろ足』
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=2507458


それとは別に、その記事のコメント欄から抜粋、、↓


******************************************************

はい、要望は1日30件×30日なので、月間で、約1000件くらいあります。


ニコッとタウンの運営が難しいことの1つに、ユーザー層がバラバラであるという点があるかも知れません。
(外部に公表している数字で言いますと、女性70%、男性30%で、10代の男性だけが少なく、
それ以外の層が平均的にすべて存在している珍しいコミュニティサイトになっています。)

******************************************************


おつかれさまです(-人-)

やっぱり、8:2とまでは行かなかったけど、
7:3でしたか;;^^;
スゴイ差だなぁーー;;、、。





増えろ!ませた10代男子!!!www☆

アバター
2009/04/08 23:24
>>クリステルさん

10代男性少ないらしいんですよ~意外でしたw
(でもよくよく考えてみたら、そうだろうなぁ~とも思ったり)

>ここのアバターは可愛いから女子が増えちゃうのもわかる気がする~(´▽`*)

それは、すごく、すごく思いますww。。
アイテムも女性のものの方が種類もあるし、
デザインも一個ランク上??というのも感じるんで
余計にいいんでしょうね~ww
(ニコッとの思惑どうり??とも思ったり)

でも、、そこが逆に、10代男子(特に前半)に受けない(受け付けない??)理由かなぁ~w??
と思ったりもしますww


>>dragonさん

www
『ませた10代』は完全に語感重視で書いたんで
あんまり意味はなかったすることは秘密です(uωu*)w


>ま、女の子の方が食いつきやすいビジュアルだったりしますよね

そこが、逆に10代男子(特に前半)が、あれやこれやで入らない理由かな??と
思ったりするのですww
アバター
2009/04/08 22:48
ませた10だい^^;
そっかー少ないですかー
体感では、そおもかんじなかったです^^;
ま、女の子の方が食いつきやすいビジュアルだったりしますよね
アバター
2009/04/08 21:23
10代男性少ないのかぁ~(´・ω・`)
確かに滝の周りにいる男性アバターさんは
30代~40代の人が多いかもぉ~。

ここのアバターは可愛いから女子が増えちゃうのもわかる気がする~(´▽`*)
アバター
2009/04/08 19:59
>>歌穂さん

えーーと、、ボクはこういうチャット系のところ??ははじめてなので
正直詳しい事情とか、、さっぱりなのですが;;、、

たしかにネットゲームだと逆転するような気がします!w
(ネットゲームサイトには以前一度だけ登録していたことは、
秘密です☆)


>>青さん

年齢が高ければ高いほど、
アバターとの差が出てくるはずなので、
(あと、ニコッとは10代をターゲットにしているらしいので)
たぶんですが50代以下の年齢層が
平均的に居るということだと思います。。

ああ、たしかにー、、。。
他のゲームサイトには10代男子たくさん居そうです(==;)

10代男子はリアルな人間関係に忙しく、
こういうサイトには興味が薄いのだと思ます。。(??)(uωu*)(??)
アバター
2009/04/08 12:15
全ての層が平均的に存在って、すごいですね(。-`ω´-)
年配の方々はどういうルートからニコットを知ったのかな?
10代男子は・・・もっと違う方のゲームに行っちゃうのかな?ニコッとみたいなほのぼの?サイトよりも(^-^;)
アバター
2009/04/08 00:16
10代男性以外の層が平均的にすべて存在しているって、ほんとに珍しいよね。
10代女性が他と均等にいるのは、宣伝したところのターゲットが10代だからだと思うわ~
まぁ、女性が多いのはブログ主体だから仕方ないよね。
ネットゲームだとその逆になると思うものw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.