Nicotto Town



乗ってみたい動物


ネバーエンディングストーリーに出ていた

ファルコンに乗ってみたいなぁ~^^

顔がワンコみたいで体がとっても大きくて

背中に乗って空を飛べるんですよぉ~♪

気持ち良さそうだし~楽しそう(o^-^o) ウフッ

今日はナースの格好に着替えてみました。

被災地に行って何かお手伝いできればいいな^^

アバター
2011/03/18 22:24
紅~ねぇいつもデヴォたんの面白いよねw

映画見てとっても感動したんだよぉ~アタシσ(゜-^*)

大きいから乗っても気持ち良さそうでしょう♪
アバター
2011/03/18 22:22
ミナキ~うんうん、気持ち良さそうだよねぇ~^^

あっそうだね、ミナキにぴったりよ~ペガサスに乗ってみてね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/03/18 16:08
デwデヴォちゃんのコメントで爆笑してしまったwwwwww

じつはネバーエンディングストーリーをみたことがなくて

サイトで調べてみたよ
でっかいねぇ~あれなら乗せてくれそうだぁ
アバター
2011/03/18 11:56
ああ、ファルコンに乗るの、気持ち良さそうでいいね~^^

じゃあ、ミナキはやっぱりペガサスかなヽ(● ´ ー ` ●)/
アバター
2011/03/16 22:47
デヴォたん~(*≧m≦*)ププッ違うんですけどぉ~~^^
アバター
2011/03/16 20:53
あれ、機関車やえもんみたいって思ったけど・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.