Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


バニーちゃんだーっ!


やった!日付変わってログインでピッタリ3500コイン。
購入時、ついに0コイン。今 着替えて10コインさ^^v
いやぁ~やればできるじゃん。
私もバニーちゃんになれたよ~~~~~~~

アバター
2009/04/08 22:29
おめでとうございますー♪
では次に向けて援助コメということで(*^▽^*)
アバター
2009/04/08 22:25
もう、皆さん、正直者なんだからぁ~
やっぱ、限定服も狙っていくよ、稼いだコインは計画的つかうことにするですっ!
でもガチャはなぁ理性失うのよorz
アバター
2009/04/08 19:27
萌(♡´∀`♡)え

よかったね~^^ もっと 稼ぎましょう( *´ノд`)コショショ
アバター
2009/04/08 17:28
可愛いっっ(゜∀゜*)♡  おめでと~!!

また次に向けてコイン貯めないとね!ww 

使うと一瞬でなくなる悲しさ・・・(;w;)
アバター
2009/04/08 11:49
おめでと~~w
可愛いわw
アバター
2009/04/08 09:34
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

素敵ですよぉ~~~~ とっても∬´ー`∬

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
アバター
2009/04/08 03:29
けっこういいですね~
アバター
2009/04/08 01:36
今更、皆さんが一段落ついた頃、一人バニー祭り状態でござります。
たまに限定服にやられちゃう時あるかもだから、これからはコインの無駄遣い
は少し控えよう。
今回は二桁から増やした、がんばった私、えらいっ←自画自賛の図
みおさん、かわいいっておばさんバニーだしぃw
とりさん、購入したときぴったり3500コインだったんですよ。
だからCコインで0の数字を見ましたとも!すごいでしょwwwww?
アバター
2009/04/08 00:40
おめでとうございま~す!
お揃いですねっ!というか10コイン!あわわ(>_<)!
アバター
2009/04/08 00:17
いや~んエロカワ~(o*>w<)o♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.