Nicotto Town



ねむさんの安否について


さきほどねむさんから携帯宛にショートメールのお返事がありました
慌てて電話してみたら通じた!

電話の向こうの声は、最初に会った時と同じで
文章どおりの元気なねむさんでした
まだ電気も通じて無くて、携帯もすぐ圏外になってしまうとのこと
みんな心配していると伝えると

ありがとうございます。心配掛けてすみません、元気です

と本当に明るくおっしゃってました

津波の被害のない内陸に住んでても、電気が来ない真っ暗な生活を
しているそうです。
電池が無くなるといけないので、ほんとに少しお話しただけなのですが
連絡が付いて本当に良かった。
これからはショートメールでまた何かあれば連絡が付くと思います

今まで毎日何度も時間を変え場所を変え電話を変えて
電話したのに繋がらなくて、どうしてメールアドレス交換しておかなかったんだと
悔やみきってました( ;∀;)

とりあえずご報告まで

アバター
2011/03/17 20:38
>みなさま

とにかくひとまず安心しました
まだライフラインの復旧やあれこれありますが
泥酔レッドの姿でねむさんの早期復活を祈願…はーやーくー復活ーしーたーまーえー
ふぁいと、がんばれニッポン!

多分、自粛とかでみながおとなしくしゅんとしているより
元気で活動している方が戻って来られた時安心するんじゃないかなと
思ってます
ミニノートはバッテリーあまりもたないけど、当分ノートでやる^^節電節電
アバター
2011/03/17 16:45
ねむさんのご一報、本当にありがとうございます。
お一人でご連絡をして頂き、ご心痛だったことと思います。
本当に本当にお疲れさまでした;;
アバター
2011/03/17 12:49
ねむさんのところから来ました。
朗報をありがとうございます。
ひとまず安心しました。
アバター
2011/03/17 07:52
うわ~~!!!よかった!!!すばらしい!!!信じてたー。大丈夫って。びば!りおりおさん!ほっとしましたー。えーん。(/_;)
アバター
2011/03/16 22:41
よかった~!
色々不安の多い今、何よりの朗報です!!

りおりおさん、本当に良いタイミングでねむさに会ったんですよ。会ってなければ電話番号すら
わからなかった訳だし。凄いですよ~。

嬉しい嬉しい。明日は足取り軽く、ルンタカ♪ルンタカ♪会社に行けるかな~(^_^)b
アバター
2011/03/16 21:36
あああ…良かった! 戦隊イエローが無事であったのだーーー!!!
念ずれば岩をも砕く…いや、違う……ええいっ!なんでもいいのだ、無事でありさえすれば~!!!!!

しかし、りおりおさんのピンク攻めは新手の攻撃か?
キミはレッドの筈では……

(そしてまたビシバシされる私であった)
アバター
2011/03/16 21:12
こういうときに、リアルの連絡先知ってる人がいると助かります!
りおりお料理長、ありがとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬
HNじゃ安否確認できないもんね><
ねむさんのこと、とりあえず安心しました~~
アバター
2011/03/16 20:54
りおりおさん、ほんとにほんとにありがとう!!
連絡つくのがりおりおさんということで大変なことを頼んでました;;
でも本当に良かった~ご家族も無事だったんですね。
生きてることが分かっただけでも安心です。
後は原発が無事収まりますように。
アバター
2011/03/16 20:48
ねむさんご無事で本当に良かったです・・・!
お知らせくださってありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2011/03/16 20:47
凄い心配してたんです!
ねむさんと連絡とれてよかった!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.