Nicotto Town


柚羽の生態


やや現実逃避気味です


 毎日暗いニュースばかりで(仕方ないんですけど)見てて気が重く

なってきてしまうので、ちょっと現実逃避にお題をこなしてみようと
思います。

 現実にいる動物なら、イルカに乗ってみたいです。と言っても水族
館のショーでよくあるような、ゆっくり泳いでいるのに乗るんじゃな
くて、(そういうのは地元に帰ればいくらでもできるし)海を普通の
スピードで泳いでるようなのに乗ってみたいです。夏とかすごく気持
ち良さそう♪

 非現実ならペガサスとかもいいですね。空も陸も走れるし、自由
に乗りこなせたら楽しいだろうなって思います。

 あ、あと、ドラゴン!!

 出来る事なら、頭の上に乗ってるチビちゃんに巨大化してもらって
東北までひとっ飛びしてもらいたい!!それで、瓦礫の撤去とか手伝
ってもらうとか。ドラゴンは頭いいし、力もあるから救助隊の言う事
をちゃんと聞いて働いてくれるはず。大量の物資の輸送も、空からの
偵察もこなせるし、ブレスで木切れを燃やしてもらって被災者の方達
が暖をとれるようにしたり、炊き出しの火種だってつくれて大活躍し
てくれる事間違い無し!!

 ・・・ダメですか、そうですか。

アバター
2011/03/20 21:13
 Re.月読の鏡さん

 「少女」とは言えないのが悲しい所ですvv

 Re.penpenさん

 優しいお言葉ありがとうございます。毎日悲惨なニュースばかり見続けてると
なんだか気が滅入って来てしまって・・・。安全な場所にいながらこんな事言う
なんて贅沢な事かもしれませんけどねー(^^;)
アバター
2011/03/16 23:56
緊張がつづくから、疲れがたまってきますよね。現実逃避もいいんじゃないでしょうか?
アバター
2011/03/16 22:39
イルカに乗った少年・・・ではなく女性wwですねw
節電不定期巡回でごめんなさい;ステプ、水のお届けです+。:.゚ヽ(・∀・*)ノ゚.:。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.