Nicotto Town


ねっぎねぎにしてやんよ


たまにはいいね



昨日は卒業式がありました
眠くて眠くて・・・何度眠ったことk
隣の人と喋ってましたb
「お腹空いたね」
「アップルパイ食べたい」っていう会話・・・
私アップルパイ好きなんですy(。-∀-)

卒業式が(やっと)終わって
家に帰って
お昼ご飯食べて・・・

そのあとに
仲良い友達と
田んぼの川に遊びに行きました
虫あみ持って道路を裸足で歩いてたから
車に乗ってる人に変な目で見られました
「うわ田舎~」って感じww


川はやっぱり気持ちが良いです
その一緒に行った友達とは気がめちゃくちゃ合ってですね
こんな風に遊ぶのもいつまで続くのかなぁって思いましたw
大人になったらどうなるんだろうなぁ\(^o^)/

アバター
2011/03/19 11:20



卒業おめでとう´◕ω◕`!

アップルパイうちも大好きです(´ω`♥)
甘い物なら全部好き(๑´▪ω▪`๑)

たまには田舎臭いことするのも楽しいよね!
風を感じられるっていうか(⋈´・ω・)

すてぷありがとう(✾ゝ‿◕)ノ
お返しだんよーヾ(*´∀`*)o




アバター
2011/03/17 23:45
卒業式お疲れ様でした。
アップルパイ美味しいですよね。
アバター
2011/03/17 20:42
川とかいいなぁ。
こっちは川とかないから・・・。寒かったのでは??

アップルパイうまいよね。
アバター
2011/03/17 14:39
卒業式、お疲れ様でした。 川の水、冷たくなかったですか。 大人になっても、今と、同じように、遊べると、良いですね。 良い話で、泣いてしまいますよ。 アップルパイ、好きなんですか!。 中のりんごが、美味しいですよ。
アバター
2011/03/17 08:06
良いよねwwwwwwww
川楽しいよね(´∀`)ノ

俺は今でもたまにそんな感じだよー(ぇw
アバター
2011/03/16 22:54
毎度毎度スンマセンねぇ.゚+.(´∀`*)ゞ.+゚ノロkですょ(つω`*)
アバター
2011/03/16 22:52
うn(*´ー`) 妄想日記?(*´∀`*)
アバター
2011/03/16 22:51
アハハハ(*´∀`*) やぁノ 元気かぃ?(*´ー`)
空k帰ってきましたょ(♡´౪`♡)ウハハ♪
正直言って (馬鹿(╬早く戻って来いょ!!) tk思ったけどぉ・・・
「大好きやぞぉ」って言ったからもぉぃぃです(*´U`*)ニヒィー✰

゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚オーイ.゚+.(´∀`*)ンゥ?.+゚.→(´ ▽`)ウンン❀何でもない♡+.+:。(´ω`*)ウン゚.+:。
アバター
2011/03/16 22:34
修行中?w
tkw アメーバのブログどぉしたぁ?w 何があったの?w
アバター
2011/03/16 21:18
たのしそうですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.