Nicotto Town



乗れる動物なら

乗ってみたい動物?ですか?
そうですね。乗って大丈夫なものなら(自分が安全で、動物もつぶれたりしないもの)、だいたい乗ってみたいですけど^^

陸海空ってそれぞれ、なんか、部隊みたいですけど、動物でも乗り物ありますよね。
陸 馬・アルパカ(←ニコッとでは、乗れるけど、実際には重量などでやや難しいかも?らくだなら大丈夫かな?)、鳥だと、ダチョウとか、チョコボなど。
海 亀(←竜宮城に行く?のも難しいか……)・イルカ、など。魚は難しいかな?
空 ロック鳥・ドラゴン・フェニックス(やけどしないなら?)とか。

まぁ、どれも、かなり危険もありそうですけど、まずは、安全に乗るにはどうしたらよいか?ってことになると思いますよ。旅とか冒険で乗るものってなると、また違ってくると思います。どのくらいの距離・乗るのか、にもよりますけど。
現実的に乗れるものといえば、やはり馬とかで、乗馬クラブとか、そういうのありそうです。あとは、動物園のコーナーかも。子どもの場所の方が、動物に触れて楽しかったりすることもあります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.