Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


心境。。。。。


毎日のTVの報道。。。。。

観るのも辛い。

阪神・淡路大震災が甦って来る。

何も行動出来ない自分に自己嫌悪

身体は元気なんだけど

気持ちが!気分が! 変!?

ここ何日か ニコタに IN はしてるんだけど

訪問・巡回・ご挨拶が出来てないの!

毎日、足あと・伝言を残して頂いてる方々に

感謝!感謝❤です

弱いしゅなちゃんですが

もう少し時間を下さいな。

元気なしゅなちゃんをお見せ出来ると。。。。。。

よろしく (*^-^*) でふ

ぺこり ❤

  

アバター
2011/03/26 00:24
大丈夫ですか?
気分も落ち込みますよね・・・
はやく元気なニッポンに、そしてしゅなちゃんに戻って欲しいです。
アバター
2011/03/25 09:58
そうだよね;;確かに気分は↓・・・
実際その被災地いった人がゆうにはテレビの映像なんか可愛いものだと・・・
行けば絶句・・・死体の山だとか;;って聞きました;;
アバター
2011/03/21 11:24
今回の震災は本当に悲惨で、胸が痛みます。
被災者の方々ももちろん、
過去に同じような被災をなさった方が
当時の恐怖感や絶望感を思い出してつらい思いをなさってると思います。

こういうとき、「何もできない自分」の無力感、
多くの人が持つと思うけど、
いまやみくもに現地に、そういうスキルを持たない人間が行っても
逆に被災地の負担になってしまう・・・
だから今は、それをしないことも、ひとつの支援だと思うよ。

被災者の方々のつらさに思いを寄せることも大切だと思う。

つらいときは、休もう!
それは全然、いけないことじゃないよ^^
アバター
2011/03/20 22:47
ココは休憩の場所だから
無理はしないでね
アバター
2011/03/19 07:58
ゆっくり
こんな時
無理しないで
アバター
2011/03/18 19:48
うん^^
分かるよ 無理する事はない
ここは 幸せな場所でいたいから♪
アバター
2011/03/18 11:38
こんにちは^^
無理せずにゆっくりお休みされて下さい✿
元気を充電して戻られる日を長~く待ってます❤
アバター
2011/03/17 20:48
訪問は気にしないでゆっくり休んでね!
しゅなちゃんが元気になるの待ってるから^^
アバター
2011/03/16 23:08
マイペースでね^^v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.