Nicotto Town


やゆよの戯言


負の連鎖

日に日にコンビニの商品が棚から無くなって
ガソリンも手に入らず、電車もほとんど走ってない!

いつまで続くか分からない電力不足><
今日も停電だったし、明日も^^;

九州では霧島山(新燃岳)の噴火!

東北関東大震災に原発事故><

次から次に続く大災害^^;

震度6や5の余震が頻発する異常な状態。
部屋に居ても毎日揺れてるから、揺れてる方が普通の感覚になってしまった^^;

さすがにもう、不安を通り越して恐ろしくなるねぇ;;

日本はこの先どうなって行くのでしょ?

この様な状態が長く続くと耐え切れなくなって
倒産してしまう企業も出てくるでしょう。
失業率は物凄い勢いで上昇し、50%を超える勢いに!
物不足から超インフレになり、治安は悪化し物の取り合い><
生きるだけで精一杯で人の事など考えられなくなるのでは?

そんな状態に向かって
加速して行っている様な気がします^^;

これに原発の爆発!

いつ起きてもおかしくないと言われている
東海地方の地震や富士山の噴火が加われば
想像しただけで…。

夜寝る時に
朝起きた時は知らない世界になっているのでは?
と思う今日この頃です^^;

アバター
2011/03/20 07:56
らなさん
日本の底力まだまだ
捨てた物では無いようですね!
アバター
2011/03/19 21:35
毎日ニュースを見るのが恐ろしいです。
地震に原発に停電と、考えられないような災害が続きますね。
そんな中でも頑張ってる人たちを見ると救われます。
日本の底力を信じたいですね。
アバター
2011/03/19 19:00
るぱんぬさん
確かにみんながんばってますからね!
逆にこれが日本建て直しの
いい機会になるかもしれませんね。

carryさん
だんだん良くなってきてますね。
お!また地震だ><
アバター
2011/03/19 16:31
ガソリンも届いたようですし、
秋田から岩手への道路も通れるようになってますし、
ちょっとずつ良くなってますよ。

まだまだ、あと1000年は日本は健在ですよ、きっと!
アバター
2011/03/19 13:27
不安になる要素しか無いように思えますが、
案外、日本は世界的に見てもまだまだ有力な国です。

自然災害はどうしようもないことですけど、
それ以外の事であれば、どうにか出来る国だと思います。

根拠のない自信ですが、今はそれを信じて
前を向くしか無いのだと思います。
アバター
2011/03/17 08:51
£ღドン⋆†
まぁ、なんとかなるでしょう^^
アバター
2011/03/17 05:12
困ったな(〃_ _)σノノ
アバター
2011/03/17 00:57
BANNYさん
なんかさぁ、前向きになれる要素が
見当たらないのよ^^;
アバター
2011/03/17 00:21
富士山噴火への伏線って感じがしてコワイ。
それか第三次世界大戦・・・。
とりあえず、みんなが後ろを向いちゃうと流れも悪いほうに向いちゃうから、
前を向こう、前を。うん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.