Nicotto Town



あと一人だよ~(-_-;)


今日も朝から東北事務所(仙台市内)や、陸前高田市の津波被害にあった現場への安否確認電話等を総務の方達が行っていた。
午前中は特に進展はなかったが1時半頃仙台の事務所から全員無事との連絡が入った(^^)
その後、陸前高田市の現場から5人中4人の無事が確認できた、だけどあと一人の方がまだ所在確認が取れず心配です。

今日は、行きと帰り両方共電車が「緊急地震速報」を受信したとの事で、緊急停車をした。
朝は直ぐ動き出したけど、帰りは中々動かず苛々してた所に突然電気が消えて半ばパニック状態\(◎o◎)/!
2,3分で電気は点いたけど、安全確認のためと言って10分程停車してた。結局地震は来なかったし(来なくて良かったけど..)もっと早く動かせなかったんだろうか?

アバター
2011/03/17 19:08
避難所がたくさんあるそうですね。。
どうか、ご無事でいられますように。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.