Nicotto Town



復興にむけて

 大地震が起きてから、毎日、テレビの画面に厳しい現実が映し出されています。

 私自身も震度5強の地震に遭いましたが、幸いにも、住む場所、食べるものに
困ること無く生活を続けています。

 被害に遭われた方々に一日も早く、平穏な日々が戻るように

 今は変わり果ててしまった街並みが、復興する日が来るように

 原発事故がおさまり、安心して毎日がすごせるように

 祈っています。

 今も余震が続く毎日。

 けっして人事ではないと実感しています。

 私にできることは小さなことですが、協力していきたいと思っています。

アバター
2021/03/09 00:27
まもなくですね。 あれから10年、早く感じます・・。
アバター
2011/03/17 17:47
リアナさん

津波の被害は想像を超えてます・・・。
募金、節電、・・・etc
小さな力でも、できることをやりたいです。
アバター
2011/03/17 00:00
TVの映像には私もショックでした。
沼地?が続いているのかと思ったら、実はそこは街だった・・・、とか。
全てを失ってしまった方たちに 出来ることならしていきたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.