Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


頑張れます

お友達のブログから拝借
Twitterへのつぶやきですが
心に残るつぶやきです

http://prayforjapan.jp/tweet.html

辛い、悲しいいう涙ではなく
心に残る涙が出ました


アバター
2011/03/20 20:30
あのっP代理出せますか??
求めているんです!!!!交換して下さい。

出)ベネッセからのプレゼントケーキ
ブログにコメ下さい^^
アバター
2011/03/17 20:58
>onpuさん
はい^^

>ダダさん
気迫になりがちなご近所のとのお付き合い
お隣さんと1ヶ月以上顔を合わせないなんてざらです
横の繋がりもう少しできると良いですね

>JUNさん
お友達のブログでみつけて見に行って
ボロボロと泣きました
まだまだ人の善意がこんなにあるんだなと^^

>LEAFGさん
はい^^
アバター
2011/03/17 20:20
やっぱり日本は
いい国だ、と思いました・・・
アバター
2011/03/17 08:56
読みました涙が溢れて止まりません(゚´Д`゚)

自分に出来ること3を見つけて実践してる人や
弱い人を労わり互いに助け合ってる内容に感動しました!!
アバター
2011/03/17 07:16
繋がりは大切ですね~ 昔。。近所の人が危ないから。。って子供を叱ったり・・助けたり・・おかずを配ったり。。
そんな・・繋がりの気持ちが薄れてきてしまった世の中で・・また・・このようなことがきっかけで人との絆が取り戻せる
とは・・いいころとですが辛いところですね~

心に思っていても・・声に出来ない時代・・もっと・・声に出して生活したいですね~ 
アバター
2011/03/17 00:31
いい話、いっぱいありますね
アバター
2011/03/16 22:50
うん;;
アバター
2011/03/16 22:47
母娘が再会した映像には思わず貰い泣き ;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.