Nicotto Town



いや~

スーパーなにもないね~

棚に食料戻ったら、敵のように欲しかった物買いそう。。

それでいいの、いいの♪

アバター
2011/03/18 01:45
>ニシさん
ん~
必要だけど無い、、だから欲しい物ですよ。。
僕は必要以上に買い物できるほど甲斐性ないですから。。

それと小売店はリスクをとりません。
停電になるとダメになるような商品は仕入れないのです。
国内にあっても手に届くところにはなくなります。

わが子を見て不安と動揺を抱えているお母さんに
買いあさるなというほうが無理な話。
勿論そうではないような方もいらっしゃいますが、、
僕はイヤシイなんて言えません。
アバター
2011/03/17 22:03
良くないよ~~
何でだろう
日本は、品物が足りないってことは無いはず
なのに、こんな時に自分の事ばかり考えて
買いアサテル・・・・イヤシイ
必要な分だけ買えば良いのに



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.