Nicotto Town



春のオシャレね……


コムサからはネイビートップスとカラーチノとか案内来てたけど、うーん。

私、ズボンは苦手なので、春らしい明るい色のチュニックとスカート組み合わせてみたいな。

でも、その前に余震がおさまって、落ち着いてみんなで笑いあえるようになってほしいから、やっぱりそれどころじゃないかなあ。

少しはおしゃれしなさいと言われているし、チュニック見に行ってみるか……。

アバター
2011/03/19 00:22
こんばんは、麻友さん。おひさしぶりです♪
私もあんまりおしゃれって得意じゃないんですけどね;
ちょっとずつ頑張っています。
アバター
2011/03/18 21:52
おひさしぶりです!!まゆです

おしゃれ…わたしにはほどと~い


じみこなので・・・・・・・・・あはは
アバター
2011/03/18 00:05
回し者なら、ズボン苦手なんて言わないと思うけど^^
とりあえず、違います~と言っておこう♪

あそこ、高いからなかなか買いに行けないんですよ;;
もう少し安かったらいいのにな。といつも思います。

くまさんゲットして日本経済に貢献してください~^^
アバター
2011/03/17 23:44
しゃおりさんがコムサの回し者に思えてきたぞ!

でも、チノパン18色は興味ある。
くまのぬいぐるみも気になるし、
ちょっと、のぞいてこようかしら^^

……変なオカマキャラになった。

アバター
2011/03/17 23:35
チノパンお好きですか?レディースとメンズと両方あるようですよ。
名古屋にもコムサのお店あるようだし、もし可能なら行かれてみてはどうかな~と思います♪

私は……ちょっとまだ考え中です^^
ちょっとのぞいてみて、欲しいものがあるかチェックしてみようかな。
前回お買い物してくまのぬいぐるみゲット済みなんですよね。今回は前回と違うくまをプレゼントらしいですが……。
アバター
2011/03/17 23:14
チノパン18色ってスゲー!!

めいっぱいオシャレして、くまのぬいぐるみもゲットして、
日本経済の低迷を、しゃおりさんの買い物だけで
回復させてください!!

アバター
2011/03/17 22:48
こんばんは^^
コムサイズムってお店から、ネイビー色の上着とチノパンを18色用意したんで見に来て~って案内が来てたんです。
でも、チュニックも色々あるって言うからちょっとぐらっと来ていまして……。

そうですよね、おしゃれは大切ですよね、やっぱり♪
チュニック一枚くらいならいいかな……。

でも、ここのお店で15000円以上買うと、くまのぬいぐるみくれるって言うから、行ったらついついいっぱい買い物してしまいそうな予感がして怖いんですよね~;;
で、行くかどうか悩んでるとこ。

別に他の店で買い物することにすればいい気もします^^
アバター
2011/03/17 22:31
書いてあることの半分近くはわかんないけど、
おしゃれしなさいと言われてんなら、
おしゃれしときましょう!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.