Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


40分!歩いたぞ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.06cm
ウグイ
2
32.76cm
ニゴイ
1
37.50cm
ヘラブナ
2
23.85cm
ナマズ
3
66.60cm
ニジマス
1
31.73cm
ライギョ
1
82.56cm
ブラウントラウト
2
45.51cm
グッピー
1
3.26cm
ソウギョ
1
104.13cm
バケツ
1
31.41cm
ドジョウ
1
7.54cm
ヒツジ校長のストラップ
1
4.07cm
お返しクッキー
1
6.48cm
2011/03/16 20:40

本日も、計画停電で・・・電車が・・・行きは、すんなりでしたが・・・
問題は、帰りや!

動いてる電車は、我が家の最寄には、全然近くなく・・・最寄に行く電車は、22時以降。

待ってられるかい!と、できるだけ近場の駅に、降り立つものの・・・

たくし~には、50人ほどの列。
あと、道路が混雑してるので・・・こりゃ、無理や!と・・・スタスタ歩きだした。


まぁ~1時間も、歩けば・・・着くかな?と思いつつ・・・

ろくに、地図も見ず・・・なんとなく近場を、車で通ったことがあるのを思い出し・・・

テクテク歩きました。
40分かかりましたが、自分の最寄駅まで、到着。

まぁ~ちょっとした、散歩&ウォーキングと思えば・・・なんてことないさ!

途中で、ミスドに寄り・・・
ポンデリングを購入したのは、言うまでもない!(笑)


本日の結果
ストラップ校長・・・5個
くっき~3個


本日のランキング
釣り・・・21種、ランクイン。ライギョの4位が、最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。黄胡蝶蘭の5位が、最高位。

アバター
2011/03/18 00:45
そかそか
大変だったね~
御苦労さま^^
アバター
2011/03/17 22:10
困った時はミスドだな(笑)
ちなみに、娘の学校の為に引越をしたんだが、、、本来ならば私が歩いて家から小学校まで40分。
だったのだ^^;; 子どもが歩いたなら何分かかるやら^^;;
あげくもっと宮原よりだったから民家も少なく電灯もなく^^;;; 引越〜♪
ランク おめ!
アバター
2011/03/17 21:11
あははw  ポンデリング 美味しいよね~w
何ヶ月行ってないだろうか…  ミスド~
アバター
2011/03/17 15:47
クマさんのドーナツクリームは行ってて美味しいですょw(おm
アバター
2011/03/17 13:11
オールドファッションが 好きです
アバター
2011/03/17 12:59
そら大変なΣ
私は食べた後ちょっとでも歩くと、おなかいたくなっちゃうから…
こうなっちゃうと、ミスドよれんよ~(^^o

でも、ポンデリングとはなんだ?
リングだから、なんかのドーナツ?
…ポンデってw(笑)

地震による被害は大変ですが、いろいろ頑張ってください!!
アバター
2011/03/17 11:13
う~んーー;いつまで、この非常事態が続くのだろう・・と思う。

原発事件で、ヨーロッパ人が日本脱出しているらしい・・日本は、住める場所で在り続けるのだろうか?

本当に、クレさん、毎日お疲れ様です!!
アバター
2011/03/17 08:18
40分、お疲れ様です(^ー^)
くれさんはポンデリングがお好きなんすね^^
歯ごたえがあるタイプがいいのでしょうか(´∀`)

くっき~と校長、ランキングもおめでとうです^^
アバター
2011/03/17 07:21
お疲れ様

昨日 ミスド 頂いた ポンテリング なかったな
好きなのに
アバター
2011/03/17 07:14
ポジティブ・ウォーキングだぁ☆◌(*^^*)◌☆
アバター
2011/03/17 07:11
お疲れ様。。
歩ける距離でよかった。。
初めから・・自転車通勤しとく?

ぽんでリング・・かわいいチョイスだ。
アバター
2011/03/17 02:37
お疲れ様><
アバター
2011/03/17 02:25
おつかれさま
いつもより多めに本でリング食べちゃたでしょ^m^ 
アバター
2011/03/17 01:07
40分間もの歩きお疲れ様。
考え方によっては40分を結構楽に歩けたりしますもんね。
でも疲れてる上でだと思うので、本当にお疲れ様^^

ポンデリング好きなのね^^
アバター
2011/03/17 01:05
お疲れ様でした<(_ _)>
途中で休憩を取ったのは賢明でしたな(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.