Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


けっこうミドリ


カエルはじめた時は
ミドリのアイテムなんてそんなにないし~~~

と思っていたのですが、けっこう持ってました><
まだ持たせてないアイテムもありますし♪

しばらくミドリづくしを楽しんでくださいな。
(今月アイテムのキャンディは、ちょっと色が合わなかったわね……)




昨日(16日)はとてもとても疲れたのでorz
こまかい事は省略!

無事に父親も病院にいけて、
数値が0.19とかで大変安定してて、治療の必要もなし。
(闘病初めて一年なのにね!)
両親ともにほっとしたことでした。
MAINEの数値は18だか19だかで、結構高めです><
いいんだもー 一喜一憂してると、反対にストレスになるし
どーせ 一度は死んだと思った人生だし><
もうけものの8年、9年ですもんね。


明日もいい天気になりますように⌒✿
(洗濯物がたまっているのダ)

被災地が晴れますように⌒✿
ほんの一瞬でも貴女の顔にほほえみが戻りますように⌒✿

***************************************
カエルカエル♪

アバター
2011/03/20 22:59
>柳ねこさま⌒✿
ほんとですね。
おひさまの力も借りて、ちょっと元気になりたいものです。
アバター
2011/03/19 13:14
こんにちは。
今日は比較的暖かい日になりそうで、ちょっと安心です。
被災地の方が寒くないといいです。

アバター
2011/03/18 15:47
>紅子☆さま⌒✿
コメありがとうです~~~♥

MAINEは2002年に手術してるの。
10年生存率●●っていう、わりとありふれた病気^^

ま、同じ頃に手術した40人で再発して亡くなったのはまだ一人。
一病息災っていうヤツですよ^^
アバター
2011/03/17 13:37
こんにちは
お父様の数値が安定していて良かったですね

すみません 私 最近MAINE様のところにお伺いするように
なりましたので MAINE様がご病気だったことなど知りませんでした
何のご病気だったのかは存じませんが お仕事お忙しいようですし
地震の影響で いろいろたいへんなことがおありかと思いますが
ご無理なさらぬよう 健康第一でお過ごし下さいね



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.