Nicotto Town


着回し日記・・かな?


アレ?ビックリハット?


いつ使ったのか判らないけどなくなってたシリーズより
今回はビックリハット(うさぎ)ですw

。。。この名前見た時は、もしや(くま)とか(ねこ)出るのでは?と思ったものです。
そしたらこのうさぎは。。。にやりw

うさちゃんの手を出すところが可愛い逸品ですねw

アバター
2011/03/17 18:07
千尋さん>>
おおw私も会社で新目玉をしったので、ガチャまわせず凝視してたものですw
今でこそギミック慣れしましたが当時は画期的でしたものねw


イタ姉さん>>

ハトが出るハットもいいですねwww
最近のものは早めに取り戻す努力を、そしてすっごく昔のものに挑む努力をしてます><;
とはいえ羽系はほんとに苦手です~。あうう
私の場合、スペア管理をもうちょっとしなきゃですね。
アバター
2011/03/17 15:52
うんうん。にやり(* ̄ω ̄)v──だよね!
(はと)が出ないかな~、とは考えたなぁ(笑)
いつの間にかなくなっても、ちゃんと取り戻せるから凄いよ!
私は取り戻す苦労を考えてしまって、スペアがないと出せません。(^-^;
アバター
2011/03/17 07:51
ニコタ始めた当初、それを持っている人の画面を
広げて、じーっと見てました^^;
可愛いです❤
アバター
2011/03/17 07:47
うんうん!かわいいアイテムだよねw
耳を動かしてるのがまたいいのよねww

アバター
2011/03/17 06:59
わぁ~びっくりハットかわいい✦*
耳をぴくっってさせるのもかわいいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.