Nicotto Town


まいまいのMY日記


ダイエット開始!

いきなりだけど、だいえっと敢行です(^^)

理由は、実は好きな人ができたんだけど、そのひとが背は
すごくたかいんだけど、すっごく痩せてるのね。
わたしは太ってるから(薬の副作用もあるんだけど)きっと
そのひとより体重ある(泣)

そんなんじゃ告白できないって思って、とにかくダイエット
しようと決めました♪

試しに、大好きなジュースを絶って、ウォーキング、食事
制限も。
バナナダイエットも効果あるって聞いてるので、やってみる
つもりです。

いつになく燃えてるんだけど・・・実はこのちょっと長めの
人生の中、多々恋愛はしてきた私だけど、自分から告白
したことって実はないの。いつも、なんとなくそういう雰囲気
つくって相手に告白させたり、告白しようとおもったら先を
こされたりしてたから。
だから人生初告白。(しかも多分玉砕)かなり怖い(^^;
でも、がんばってみます。

アバター
2011/03/19 21:39
>めぎゅみるくさま
うれしいお言葉ありがとうございます(^^)
そんなお言葉いただけるなんてー。もったいのうございます♪
STPもありがとです。
アバター
2011/03/19 18:15
 ∩⋈∩
(*´∀`*) *;:✿。初めまして。✿:;*
┏○━○━━━━━━━━━━━━━┓
     こんばんゎ☽

    素敵な方だと思い

  訪問させていただきました♥*

  このコメントがご都合に悪ければ

 消していただいてもかまいません⋱ღ

  最後にⓢⓉⓅを置いていきますノノノ

  それでゎ失礼しました(´∀`)

         byめぎゅょり*
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2011/03/17 20:31
>えりママさま
訪問、ありがとです(^^)
恋すると、世界がキラキラしますよね♪
がんばります!

>小桃ちゃん
いや、あれから太ったんだよ(泣)
病気の副作用がたたって20kgだよーー信じられる?
でもがんばるわー!
アバター
2011/03/17 14:14
こんにちは(^o^)丿
ダイエット頑張って下さい!恋する女の子は皆輝きます!!

ちなみに私もダイエット中です(^◇^)
方法はモムチャン・ダイエットしてます。食事は気をつけてますが、時間が不規則だったり
野菜不足が気になるトコロです。

アバター
2011/03/17 08:52
ええ~カフェスタのころ お互い写真みたりしてるけど
mymyさん 太ってないじゃない・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.