Nicotto Town



季節の変わり目


最近寒かったり暑かったり続きますね。

私は、それが苦手で体がだるくなりますね。皆様どうですか?

話は変わりますが 各県で義捐金や義損物資の被災地への

輸送始まりましたね。知事会で贈るものは、県によって決まってるみたいですね

後大事なのが 献血ですね。血液が不足してるみたいですよ。

出来る事から コツコツやろうと考えてます。

皆様は、お体をお大事に 健康で過ごされてください。

アバター
2011/04/02 23:53
献血断られました…。
貧血の治療しないとダメかもです^^;
アバター
2011/03/22 16:11
伝言は、ブログにあるのでそちらを使って頂けると嬉しいです><
アバター
2011/03/22 09:58
血液が必要と報道されて、献血する人が増えたようですね。
おかげで十分な量集まりましたが、これも使える期間が決まっているようです。
なのでしばらくして(今回献血した人がまだ献血できない期間に)今回していない人に献血して欲しいようですよ。
アバター
2011/03/19 21:15
本当に今年は春が遅いですね。
暖かったり、寒かったりすると風邪を引いてしまうので気をつけて下さい。
アバター
2011/03/19 13:05
ホント最近暑くなったり寒くなったり、何を着ていいのか?
また体がついていきにくいですよね^^;
周りでは風邪をひいてしまってお仕事が大変なことに・・・
プルは鼻がムズムズ・・・花粉症を初めてなってしまったのか?くしゃみがすぐ出るんです(T_T)

被災地の方も、被害に遭った方も、誰でも体力勝負!!!
健康が一番ですね^^;
アバター
2011/03/19 01:09
こんばんは☆

「20歳の献血」チャレンジで 自分は貧血がひどく
献血できない人間であることを知りました。

献血は、「誰でもできるボランティア」と言いますが
それさえできない自分が悲しかった時期もありました。

ニコタでは、「希望の桜」種募金…
これは、自分にも嬉しい募金で ありがたいです^^
桜…
ガンガン育てますぉwww

楽しみで~す☆(დ☣‿☣)キラキラ♡

アバター
2011/03/18 06:05
私も無力だけど何か
がんばります。
アバター
2011/03/18 00:15
献血 昔の人は血をとると 病気になるとか いろいろ言いますね
私も10代で友達の バイク事故で献血をしました 
今でも その友達は生きてますよwww
でも かなりの重傷で 怖かったな・・

その後 貧血で あげたくても あげられなくて 2年ぐらい貧血の検査してないけど
今度 行ってみようかな^^
アバター
2011/03/17 14:04
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。たばこさんもご自愛くださいませ。
今日はたまたま仕事が休みになったので、地震関連のニュースを見ながらニコしています。
雪が積もった被災地の中継を目にして心が痛みます。(>_<)
被災地にお住まいのニコ友さんが困っていると分かっていて何もできないのは、辛いですね。
アバター
2011/03/17 12:25
おおお~偶然にもクローバー持ってた~✿
そんな運動やってたのだね(◠‿◠。(◠‿◠。)))
出来る事コツコツやって応援しようね
アバター
2011/03/17 10:07
お体の調子如何ですか?昨日から冷え込みが厳しくなっておるますが。。

血液は、常に不足しています。今回の震災があったから不足している訳ではありません。
今回のことを機に、献血しようとしてくれる人が、ひとりでも増えたらいいな、と思います。

献血マニアより☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.