Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


サークルの お友達のインコの話!!!

サークルの お友達が 可愛がって飼っていた インコちゃんが 1週間程前に亡くなられたそうです。

俺も 今 3匹飼っている カメの中の1匹が 元気がなくて ずっと 看病しているので ちょうど その お友達の インコの話と重なって 悲しくて 辛くて 涙が出て来ました。

幸いに 俺が 今 看病しているカメは すっかり 元気になり遊び回っていますが その お友達の インコの話の事を思うと やっぱり 今も 涙があふれてきます。

アバター
2011/03/18 22:18
カメさん 元気になってよかったですね。
私もインコ飼ってます。とても可愛いです。
でも人間よりは短い寿命なのでいつかは・・と
覚悟してます。
アバター
2011/03/17 22:12
わたしも、飼ってたうさぎが死んでしまったとき泣きました。
とても悲しかった><
また動物を飼いたいけど、ペットが先に死んでしまうのを思うと・・・。
アバター
2011/03/17 21:28
カメさんが元気になってよかったです。
きっと、気落ちが通じたんですね^^
お友達のインコはお気の毒でしたが・・・お友達にいっぱい愛されて幸せな生涯だったのではないかと思います。
アバター
2011/03/17 19:54
僕もコザクラを飼っています

地震もいち早く察知して教えてくれます

別に部屋にいて僕の部屋は玄関に近い

ピーちゃんは籠から出られないので・・おいていくわけにはいきません

大好きなペットですからせめて・・籠からにがしてやらなければ・・と日々思います

ペットも・・かぞくなの・・
アバター
2011/03/17 19:07
今晩は。
カメちゃん元気になったのですね。
本当に良かったです。
この記事読んで、嬉しくなりました。
カメちゃん、長生きして欲しいです。
涙もろくなり、凹んではいますが元気だそうと思っています。
(今も少し泣いてしまいました)
♂かりんこりん♂さん優しい方ですね。本当にありがとうございました。
アバター
2011/03/17 17:38
♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡
゚.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚
❤鈴音£ヒメ❤のマイページに、
来てくれてアリガ㌧♪
また来てくれると、うれしいなぁ~(*゚∀゚)
来てくれたお礼に,ⓈⓉⓅ&水やり
をお届け~♪また来てネ~♪
ペコリ(_ _(-ω-バイニ~♫-ω-)_ _)ペコリ
♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡
アバター
2011/03/17 16:26
ピンポーン(  ̄_ ̄)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノダッシュ!
アバター
2011/03/17 16:10
そうなんですかぁ・・・。
寂しいですよね・・・><;

カメさん元気になって良かったですね♡
長生きしてほしいですよね^^
アバター
2011/03/17 14:39
ずっと飼ってた
ペットがいなくなると
さみしいよね(´;ω;`)
アバター
2011/03/17 09:35
質問なのですが・・カメの看病ってどうやるのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.