Nicotto Town



気持ちだけでもサワヤカに


春のファッションがお題だそうです。
実際はファッションどころじゃないですがね、今は^^;
でも、せめてニコタの中だけでもサワヤカにいきましょうb


春といえば、お花見・ピクニックなど、外へ出て楽しむのに
いい季節ですよね♪
お弁当持って、お酒も持ってw
家族や友達とワイワイ過ごす一時は、幸せなものです♥

今日のコーデは、そんなピクニック気分を意識してみました(((((*ノДノ)♥w
ちなみにワタクシ、リアでは花粉症の為、化粧はどろどろになるし
マスク&メガネで怪しい姿になるため、ファッションどころではありません(´゚艸゚)

早く皆が、笑顔でお出かけできる日々が戻ればいいですね。


アバター
2011/03/18 00:42
あたちも化粧がどろどろですw
アバター
2011/03/17 16:33
梨花ちゃん>
ワンピって、私の中で春のアイテムなイメージが強いです♪
デニム生地もいいですね~b
見えちゃうって・・・w
セクシーなのかしら?(((((*ノДノ)♥w
アバター
2011/03/17 16:13
リアでのお話でいいですか…?
今春の注目アイテムは【シフォンワンピ】【デニム生地の〇〇】…
アタシのお店にも多種様々な【ワンピ】が入荷してます…
中には「え!コレ見えちゃう?…」ってなモノもありますけどwww
アバター
2011/03/17 15:14
まきちゃん>
うんうん、嬉しいやらツライやら(ρε;)
平気だった人でも花粉症なるっていうもんね。
私一人でできる事は限られているけど、その小さな力を集めることで
被災地の方々の力になれるといいね。
アバター
2011/03/17 11:14
花粉症を持っている人には、春は嬉しいやら辛いやら・・ですね^^;
私も今年からどうやら・・・・><。
被災地に方々に、少しでも元気を分けられるように頑張りましょう。
今、自分にできることをしっかりと見極めて、協力できることからやっていきます^^。
前を向いて、生きていくために。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.