Nicotto Town



お知らせ伝言板

みなさん いつもいっぱい訪問ありがとうございます


最近 パソコンの 調子悪くて そろそろ壊れかけてます

朝本体 電源入れてたら まったく 動かず 止まります

何回か しないと 起動しません

たぶん そろそろハードディスクが壊れかけてるのかもしれません


調子悪くて 今年つい最近リカバリーしたばかりなのに

もう限界かもしれません   

まだ パソコン動くので 壊れるまで 使います


みなさま 今までありがとうございました おそらくいつ壊れてもおかしくない状態なので ブログはこれで更新終了させてもらいます


パソコンは壊れたら 新しいの買うのいつになるかわからないので

パソコン卒業も考えないといけなくなると思います

お金 今ないので それに東北・関東大震災で大変なときなのでね

それといつ 僕のすんでる四国・香川県にも東南海地震がくるかわからないのて゜ 今から防災の準備対策したいと思ってます



それでは、みなさま元気で 心よりみなさまの幸せを願ってます


またみなさまに会える事願って さようならは言いません

またね~ グッドラック ^^

アバター
2011/04/22 12:41
(*・・)σ【水】【水】【水】& ステプ
アバター
2011/04/21 09:35
(o゚▽゚)oお~み~ずぅ~○o。+..:*○o。
アバター
2011/04/20 22:15
。O。*☆*。Oタタタタタタタ!ε=ε=ε=ε=(〃´□`)ノ ノ彡
アバター
2011/04/20 08:30
ヾ(*´∀`*)ノ雨が上がって良い天気です♪
アバター
2011/04/19 23:45
ヾ@(o・ェ・o)@また明日*ВчёВчё♪
アバター
2011/04/19 21:26
こんばんは、今日は大荒れでしたね、でも二重の虹見ちゃいました♪とっても綺麗でしたよ。素敵ぽち♪
アバター
2011/04/19 17:08
黒猫と見せかけて、黒わんこが遅めのおやつをお届け♪
今日はしっかり買い物に出掛けましたww
アバター
2011/04/19 09:19
(-______-;)ヴッ!PTA決めが今日明日と6年4年であります><lll
アバター
2011/04/19 00:46
✿こんばんわぁ゙(`・ω・´)シ今週もはじまっちゃったぁね★あきずによろしくぅね❤✿
アバター
2011/04/18 21:39
このチューリップ広場から取って来たものじゃないからね~(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2011/04/18 18:51
買い物にと思った途端、風に雨☂
すぐ止んだけど、出掛ける気が失せちゃった^^;
アバター
2011/04/18 10:11
( ´ー`)こんにちは^^すごく良い天気です♪
アバター
2011/04/17 13:12
朝は寒かったけど、暖かくなってきて洗濯日和☀
どこかに出掛けたいな~♪
アバター
2011/04/16 19:43
❀お友達ステキ&お水ぽちっ❀
アバター
2011/04/16 12:38
手持ちの花輪ゲット、去年のクローバーと両方持ってみました♪
何か良い事あるかな~♥
アバター
2011/04/16 11:04
(´ー`)四つ葉のクローバーの種 貰えるといいね♪
アバター
2011/04/15 18:40
今回の青ガチャ、今日は全てダブり……><
まあ、背景は気に入ったので、紫尽くしコーデにしました☆
アバター
2011/04/15 16:49
( ´∀`)だいぶ暖かくなって来ましたね^^
アバター
2011/04/15 00:14
✿こんばんにゃぁ((●≧艸≦)お久しぶり訪問でごめんちゃいね❤桜の花びらが舞う季節ステキだね♪✿
アバター
2011/04/14 20:23
( ^ω^)26段始まりましたね^^
アバター
2011/04/14 14:30
今日から造幣局の桜の通り抜けがスタート❀
正午現在の入場者数が、12170人って……(@@;)
アバター
2011/04/14 11:37
おはようです^^今日から青ガチャですね!前回のコンプまだですが(--;)
不定期訪問申し訳ないです><
アバター
2011/04/13 14:15
日中は上着が要らないくらいのポカポカ陽気☀
近所の桜は、そろそろ散り始めかな~
アバター
2011/04/13 07:41
ヾ(´∀`*)ノおはよう!良い天気だよ~^^
アバター
2011/04/12 18:17
せっかくの休み、家でゴロゴロと過ごしてしまった。
最近は、こんな事が多いです(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/04/12 18:07
にゃんこカフェのフルーツタルトはいかが?
メニューからのご注文も承りますよ♪
(黒猫コンプ記念ww)
アバター
2011/04/12 10:02
( =^ω^)やっと猫ちゃんになれました!><。ウレシイ!
アバター
2011/04/11 20:40
うな丼を乗っけてるけど……
実はウナギが苦手だったり^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/04/11 17:07
ヽ(ll゚д゚)ノ急に雷雨になりました;今週もよろしくです!
アバター
2011/04/10 17:52
(=´▽`=)桜の下を散歩してきました^^ りんごあめ美味しかったです♪
アバター
2011/04/10 12:22
ハチオとミツコを引き連れてご訪問♪
市会・府会議員の投票の後、お花見散歩に行ってきま~す☆
アバター
2011/04/09 20:03
こんばんは。
パソコン買い替え出来ると良いですね。
アバター
2011/04/09 17:10
( ・`ω・´)ふ…降りそうで…降らないーー;
アバター
2011/04/09 16:29
昨日からの雨も上がってお花見日和に❀
暖かいを通り越して、ちょっと暑いくらいだったり^^;
アバター
2011/04/08 21:54
✿こんばんわぁ(。・ω・。)ノ"頭にうな丼ってwwうけるぅw✿
アバター
2011/04/08 11:46
ケロ~wミツバチさんに、ご褒美もらったよ^^
アバター
2011/04/08 11:22
お久しぶりです^^実家から帰って来て入学式を終わらせ、やっと落ち着きました!またよろしくです☆
アバター
2011/04/08 10:19
(>Д<lll)昨日は回れずごめんなさい;
アバター
2011/04/07 02:15
今日4月7日は鉄腕アトムの8歳のバースデー♪
何の関係もない、ひよこ達を引き連れてウロウロww
アバター
2011/04/06 23:31
明日また会おうネq(☆'ε`●⌒Bye
アバター
2011/04/06 19:03
( =ΦωΦ)ミャァン♪なかなか猫になれません^^;
アバター
2011/04/06 18:11
休みが終わってくぅ~(☍﹏⁰)
明日から、また頑張らねば\(*⌒0⌒)b
アバター
2011/04/06 18:06
2日ぶりのステプポチッと☆
白ガチャほぼ惨敗につき、きぐるみを引っ張り出しましたww
アバター
2011/04/05 12:06
( =^ω^)ミャァン♪楽しみですね^^
アバター
2011/04/04 22:11
パソコン卒業すごいですね^^
私は…^^;
stpどぞノシ
アバター
2011/04/04 20:47
今日はあんぱんの日♥
あん(団子)とパン(ケーキ)じゃ、ちょっと苦しい?ww
アバター
2011/04/04 09:57
( ´ー`)すごく良い天気♪花粉も飛んでるけどね~    ┐(´д`)┌
アバター
2011/04/03 22:05
≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っコンバンワ
アバター
2011/04/03 20:13
今日は少し寒いなぁと思いつつ買い物へ~
ほかほかたい焼きが美味しそうで、2匹ばかり買い食い^^
アバター
2011/04/03 12:10
☆。◕‿◕。)ノこんちゃ♪
今日は桜でも見てこよ~かなって思ってたけど、こっちは天気が悪くて残念…
アバター
2011/04/02 21:13
✿こんばんわ((●≧艸≦)今日はミツバチに影響されてミツバチワッペンつきのクッション2個つくりました
アバター
2011/04/02 16:50
( ^ω^)こんにちわ
アバター
2011/04/02 14:06
今日もポカポカ良い天気☀
買い物帰り、近所の公園で咲き始めた桜をぼーっと眺めてました^^
アバター
2011/04/01 23:26
こんばんは、めっちゃお久しぶりです!
お元気ですか?戻って来れたので?またヨロシクですっ!!
アバター
2011/04/01 21:58
去年の限定服を着てみたら、意外と今年の背景に合うみたいww
4月もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2011/04/01 14:42
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ♫

明日の手術頑張る前に皆さんの元気を少し頂きに来ました( ´థ౪థ)b

4月もIN率は激減しますがヨロシクお願いします○┓
良い週末を迎えて下さいね(。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/04/01 14:18
m(-_-)m今年度もよろしくお願いいたします!^^
アバター
2011/03/31 21:07
✿こんばんわぁ(。・ω・。)ノ"㋂もおせわになりました♪4月もどうかぁよろしくおたのもうしますぅ♪✿
アバター
2011/03/31 20:15
寒暖の差が激しかった3月も、最終日はポカポカ陽気☀
花壇でミツボトルを9個も見つけました✿
アバター
2011/03/31 19:58
おつかれさま~^^^^
アバター
2011/03/31 09:31
こんにちは♪友ろくからステプのお散歩にきました^^
今日はお天気もよく暖かくなってきましたね。
アバター
2011/03/30 19:41
お知らせの時はどんなものかと思っていたのに、
新作を色々と買い込んだ挙句、イベントに直行ww
アバター
2011/03/30 09:09
(^▽^)新イベント楽しみですね♪
アバター
2011/03/29 20:33
東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ観戦中!
長居に見に行きたかったなぁ☆
アバター
2011/03/29 10:16
(´∇`)ノこんにちわ^^
アバター
2011/03/28 20:11
昨日はボーっとしたまま寝落ち……^^;
2日分のステプポチッと☆
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2011/03/28 15:47
ヾ(*´∀`*)ノ今週もよろしくです^^
アバター
2011/03/27 17:09
( ・ω・) ㌧こんにちは^^
アバター
2011/03/26 20:31
晴れてるのに、冬用のコートが必要な気温☆
桜の蕾も寒さで縮こまってるみたい……^^;
アバター
2011/03/26 16:55
( ´ー`)子供たちはみんな春休み。外は強風でさぶいxxx;
アバター
2011/03/26 14:24
✿(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 久々に巡回してます♪風にブッ飛ばされそうww✿
アバター
2011/03/26 12:36
どうしてますか~?
アバター
2011/03/25 22:14
(*◡ܫ◕)こんばんわぁ✿
明日の午前中行けば休み(^艸^)嬉しいなぁ♪
アバター
2011/03/25 21:43
こんばんは^^もうすぐ4月なのに寒いですよね><
アバター
2011/03/25 21:27
2年前のガチャアイテムを久し振りに着用♪
何だか妙に気恥かしい……(^^ゞ
アバター
2011/03/25 09:43
(´∀`*)良い天気になりました^^
アバター
2011/03/24 21:38
また冬に逆戻りしたかのように寒いし……
梅酒でも買って来ようかと物色中ww
アバター
2011/03/24 00:07
こんばんは♪ 
今週も寒い毎日が続いておりますのでお風邪に気をつけてお過ごし下さいませ~○┓ペコ
アバター
2011/03/23 22:34
春の選抜高校野球、6年ぶりで地元から選ばれたのに…
第一試合で負けたのがちょっと残念^^;
アバター
2011/03/23 20:54
こんばんは(・∀・)帰ってまいりましたよ~今後ともどうぞ宜しくお願いしますね~❤
アバター
2011/03/23 14:40
( ´ⅴ`)ノこんにちわ
アバター
2011/03/22 21:55
晴れ間があった分、昨日より随分と暖かく感じました☆
でも、明日から、また冷え込むらしい……^^;
アバター
2011/03/22 09:19
(´・д・`)雨ですね。そろそろ止むかな?
アバター
2011/03/21 22:34
こんばんわ。チャリティー桜、2本目がメガりました!一日も早い復興を願って今週もがんばりましょう!
アバター
2011/03/21 17:57
桜より一足早く白木蓮が咲き始めました^^
今日は少し肌寒い☂だけど、早く暖かくなぁれ☆
アバター
2011/03/21 15:07
❀お友達ステキ&お水ぽちっ❀
了解ですっ
また会える日まで
ばぃばぃっ
アバター
2011/03/21 12:52
(´;ω;`)ウッ…代わりの休みは予定されず このまま木曜まで出勤><。
アバター
2011/03/21 12:13
ステププレゼント隊♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/03/21 01:24
☆HYDE☆さんもお元気で頑張ってくださいね
また いつか 会えると 信じています
アバター
2011/03/20 21:14
石巻で2人の方が救出されました!!地震から9日目・・・ゆっくり休んで欲しいです^^

また、戻られたら!!
訪問してくださいね^^

アバター
2011/03/20 17:27
❀お友達ステキ&お水ぽちっ❀
アバター
2011/03/20 07:12
ステププレゼント隊♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/03/19 08:21
ステププレゼント隊♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/03/18 23:31
あれれれ そうですか なんか寂しいです (T△T)
でも 仕方が無いですね
また 会える事を 祈って
お元気で!!
グッドラック ^ ^
アバター
2011/03/18 07:12
ステププレゼント隊♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/03/17 23:18
又会おうね 
アバター
2011/03/17 18:23
パソコン長持ちするとぃぃですね><;
パソコン卒業するとなると・・・悲しぃですね;;
アバター
2011/03/17 16:33
ご無沙汰していましたが
閉鎖されたサイトのときからありがとうございます。

卒業・・・考えてるんですね。

いつか、またどこかで^^
アバター
2011/03/17 13:43
そうですね。。そんな時期じゃないですよね。
いままでありがとうございました。 
お元気でw (*´ω`*)ノ

私もいつまで住人でいられるかわかりませんが。
また、いつかお会い出来たらお声をお掛けください。
アバター
2011/03/17 10:03
パソコン調子悪いんだね><
真央も悪くなったんだけど、修理に出したら3万円ほどで直って帰ってきたよ~

パソコン壊れないようにお祈りしています。
又絶対帰ってきてくださいね(●^o^●)
待ってるよ~

またね~~HYDEさん(*´ω`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.