Nicotto Town



ACって何だろう?

こんにちは。
最近は、震災の影響から、テレビのコマーシャルを自粛?しているらしいです。まぁ、自粛というか、やはり、広告主の方が、ひいているのかもしれませんけど。
それで、現在もACのCMが流れています。
ACジャパンって何かというと、特例社団法人なのだそうですね。えっと、詳しいことは、例によって、ウィキペディアなどで調べていただくとよいです。
ACジャパンのホームページもあるらしいけど、現在は、あまり入れないみたい?です。

CMは、まぁ、良いかな?って思うけど、それに、心がけもよいと思うけど……実際には、理想を言っているもので、現実的には、そうではないかも。
優しい言葉をかけても、わる口とか、かえってくることもあるし、思いやりとか、心遣いというか、そういうのも伝わらないことも多い。
そういう状態で、なぜ、世の中で生きようとしているんでしょうかね?

アバター
2011/03/18 22:44
コメントありがとうございます。
震災にあわれた方も、みなさんも、私たちも、よい生活が見つかるとよいのですけど。
アバター
2011/03/17 18:45
i同じコマーシャルが流れてるので変だなーって、
今、家族で話してたところです。

ちょっと勉強させてもらいました。
ありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.