Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 元気ビヨ


おうむたんもあおたんも元気ビヨ。
おうむたんの飼い主アバターの
持ち主は、パソコンこまめに消す
と言いながら、きのうは、パソ修復で
まったく節電してなかったビヨ。

ま、そこまでは許すビヨ。買い替えや
修理に出すこと考えたら、総合的に
節約になっているビヨ。

でも今日の午前中、パソつけっぱなしで
ねていたビヨ。
飼い主の持ち主、
反省するビヨ!

飼い主の持ち主談
アバターの飼ってるペット
に怒られたorz

アバター
2011/03/18 11:32
>あぃ~んさん
ヤシマ作戦、がんばりましょう。と言いたい
とこですが、今日もパソ消す前に寝ちゃったですorz

>トシraudさん
おうむたん談
おうむたんは柄が悪いんでなくて、ほんとの
こと言ってるだけビヨ~♪

あおたん
同意ピョリ
アバター
2011/03/17 21:01
飼い主の持ち主、アバターの飼ってるペット、、、可笑しいwww
おうむたん、久しぶり!柄悪いけど元気だねブフフフwww
アバター
2011/03/17 18:13
再インストールとかだとどうしても付けっぱなしですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

ですが停電がとりあえず見送りになったそうですね♪
真っ暗闇は避けられそうですね^^
ただこれから寒いので電力量が増えるそうなので、さらなる節電のご協力とのことでしたが=v=
ヤシマ作戦頑張りましょう(`・ω・´)キリリ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.