Nicotto Town



ばっちり寝てた…orz

おかしいなぁ、なんかすごく眠かったみたいです。
ううー7日分のステプ巡れていない人が殆ど…申し訳なく…ガク。(←)

でも、なんかすごい寝ました。
久しぶりに寝ていたなー
確か、朝から仕事で遠出して
用事も済んだしと思って、夕方にちょっと遅い昼寝…みたいな気分で
ごろっとしたのは覚えてます。
あと、家族に声をかけられたのも
それに返事したのも覚えてますが
起きたら3時でしたw

もうなんか
起き上がる力がわかないねw
23時だったら飛び起きて巡回行ったな…
中毒なわけではないと思うけど、必死だなw

そう考えると…スロットもあんまり回してなかったのか。むぅ。
まぁそれくらい、貯コインって考えればなんとでもなるんだけど
あれだね
動物ハンティングしないと
毎日パンダ可愛いよ。君は可愛い。と褒め称えてあげていたのに
一日褒めそびれたなぁなんて
どうでもいいのに、ややガッカリすんねw
パンダにステプして10コイン貰うような感覚なのかな?
ステプしそびれるのは、もうちょっとガッカリすんねw

たっぷり寝たので、また頑張って巡回しますよぉー

どうでもいいんだけど
お試かっ!って番組見たせいか、ガストかかっぱ寿司行きたくなりました。
もっとも、寿司はかっぱ寿司じゃなくてもいいですけどw

アバター
2009/04/09 21:55
翌日ガストへ
翌々日かっぱ寿司行きました

ガストは結構混んでましたねぇ
トリプルハンバーグ食べましたよ
アバター
2009/04/08 09:27
そんな日があってもいいと思います(๑◉ิ‿◉ิ)
アバター
2009/04/08 08:40
そんな事言ふから、ボキも行きたくなっちゃったぢゃん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

かっぱ⇒レインコート
しゃこ⇒ガレーヂ
と、アメリカ人に教へて、あげてね(ё。☆)・・☆うふ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.