Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


メロンパン


なんだか無償に食べたくなってお昼に買って来ました。
本当は「サンライス」なんだけどね^^

小さい頃家の近くにあったパンやさんのサンライスがとっても好きで
よく食べていたのですが……

甘くって結構ぱさぱさしてるんだよね^^;
コーヒーマグカップに2杯飲んじゃいましたよ。

きっと小さい頃はそれと一緒に牛乳飲んでて
しっかりミルクを飲むようにってことで食べていたのかな?
私にとっては懐かしい味でした。

アバター
2011/03/18 09:12
ぴこりーさん
おはようございます。
カ・・・カロリー^^
メロンパン食べるのにそれは考えちゃーいけませんってば(笑)
桜・・・うんうんぴこりーさんは募金じゃなくっても必須種ですもんね❤
ニコッと中セレッソサポになってしまいますね^^
でもいっぱい咲かせて元気になろうね
アバター
2011/03/18 00:09
メロンパン、たまーに食べたくなります!
カロリー見たら、倒れそうになりますけど^^;

桜のタネ買いました☆
ACLでは桜は咲かなかったので、
庭に沢山咲かせたいと思います^^;
アバター
2011/03/17 17:16
ウオッカさん
そうそう^^私の好きなのもそれですぅ(笑)
なんか無性に食べたくなってくるでしょ^^

それから募金桜の種に決定しましたね。
早速カキーンの準備をいたせねば^^です。
アバター
2011/03/17 17:13
私の好きなメロンパンは、中にクリームとか入ってないヤツ。
外のちょっと固いトコが好き~。
あーー、食べたくなってきました~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.