Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


講師面接

 一昨日ですが、講師面接に行ってきました。


 中学校で教師として働くので、教育事務所で、担当の方と校長先生と、面接をしました。

 教師としての心構えを聞いたり、色々教えていただきました。

 すごく緊張して、午前だけでその日の精神力使い果たしたような感じがしました(--;)

アバター
2011/03/20 23:21
リュナイトさん:ありがとうございます(^^)私の出身学部の場合、中学か高校の理科免許しか取れないので、小学校は無理なんです(^^;)がんばります!
アバター
2011/03/19 17:46
うおっ、凄いっすねぇぇ゜▽゜

中学校とは、ハイレベルな・・・。

知識レベルが違いすぎる。凄いね。

普通は、小学校から始めるのが殆んどだけど、能力の差でしょうか?

YUKIEさん、頑張ってね^-^
アバター
2011/03/17 22:11
るきさん:はい(^^)がんばります!
アバター
2011/03/17 20:27
おつかれさまでした!
これからうまくいくといいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.