Nicotto Town


つぶやき放題


募金アイテム「桜のタネ」入荷しました

画像

さっそく購入して、植えました。
被災地の皆さんのがんばりと、被災者を支援する方々の努力が、美しくいっせいに花開くことを願って・・・。
みんなで、笑顔で、桜の季節を迎えられますように。

アバター
2011/03/18 12:37
すみれさん>
綺麗ですね。私も、しばらく刈り取らないで、次の桜が咲くまで、このまま
残すことにしました。仮想の世界の花ですけど、心があらわれます。
本当に、元気をおくりたいですね。

引越準備は、ぼちぼちと進んでいます。ニュース観ていると、どうしても見入って
しまって手が止まるので、食事時だけテレビをつけるようにしています。

すみれさんのブログ読ませて頂きました。
特にツイートをまとめたもの、涙が出てしまいました。
阪神大震災を体験された方の文章は、本当に心にすとんと落ちました。
ぜひ他の方にも読んで頂きたいので、URL頂きました。
次のブログに載せさせて頂きますね。
アバター
2011/03/18 12:28
満開の桜をみにきました。
綺麗(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ニコタがさくらでいっぱいになって
被災地に元気をおくりたいですね。
お引っ越しの準備はいかがですか?
アバター
2011/03/17 23:46
メイさん>
ありがとうございます(照)
桜でいっぱいのニコタになったらステキですね^^
アバター
2011/03/17 23:19
きょうのまなかさんも 素敵!!!
みんなで桜のタネを育てましょう^^
アバター
2011/03/17 21:51
さおちょさん>
タネ、可愛いですよね^^ 私も植えた時「かわいい~」って思いました^^
うん、植える場所はちょっと困った^^;
ずーっと植えていたレアの白マリーゴールドを刈り取って植えました。
アバター
2011/03/17 21:50
マー君>
うん、結局募金=課金なんだよね…

できることを出来る形でしていけばいいと思います。
アバター
2011/03/17 21:42
桜の種はサクランボの形なんですねー!
カワイイなぁ♥
自分も今の種を植え終わったら
桜の種を買おうと思ってます~
でも植える場所作らなきゃ。。。(^^ゞ
アバター
2011/03/17 21:21

協力したいけど・・・
Pコインじゃないと買えないんだよね・・・

課金はできないので何か違う形で
協力したいと思います。


アバター
2011/03/17 20:05
kanちゃん>
うんうん、本当に綺麗に咲いたら、ニッポンに春が来ると良いね~
アバター
2011/03/17 20:05
まほさん>
私も桜1セットしか買えませんでした^^;
毎週1セットずつ買おうかな・・・息長く続けたいです
アバター
2011/03/17 20:04
ココミちゃん>
本当に、早く桜が咲いて暖かくなると良いね。
せめて早く桜が咲くくらい暖かくなると良いね。
アバター
2011/03/17 19:39
私も早速植えました。
綺麗に咲いたらニッポンに春が来るんだといいのにな~
アバター
2011/03/17 18:32
コイン不足。
課金予定ですが、
計画停電もあるので、
遅れそうです。
アバター
2011/03/17 17:52
私も買いました。
花壇が空いたら植えたいと思います^^
被災地にも早く桜が咲くといいね。
アバター
2011/03/17 17:04
メロンちん>
こんなことしか出来ないけど、できることをこつこつしようね!
ふぁいとぉ~!
アバター
2011/03/17 15:56
発売になったね。^^
メロンも協力するぞぉぉぉ~!!!
ふぁいとぉ~!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.