Nicotto Town


*happychocola/*


彼らは。。。


こんにちは

まだまだ地震は続いていますが頑張って乗り越えていきましょうね┤*`‥´ *├

それで。。。

今日、久しぶりに地元の中学の男友達3人組に会ったんです。

後姿は制服でしたが小学校の時のままだったので、

あたしは

『あ!○○○じゃん!』

と声をかけました(・ω・ノ)ノ

で。。。。振り返った彼らは、、、誰!?!?!?

背は確かに伸びてるんですが頭は茶髪、髪金だし、耳にはピアス、

首にはネックレス!?しかも制服明らかに違反してるよね!?

って感じでした・・・

それとこの前に、彼らは警察に補導されてました。。。

あなたたちはこの何年間かでどれだけ変わったの~~~!?

『何で警察としゃべっとったん!?』

とあたしが聞くと

『警察に補導されとった、なんかタバコ吸いよったやろって言われた』

『あんたら、マジ吸いよったと?』

『うん。警察には吸ってないっていっとるけど・・・』

この最後の言葉にお前らは馬鹿か~~~っと叫びたくなりました(((\( ̄一 ̄)/)))

最終的に『お前も吸う??』って聞いてきたんです

吸うか~~~!!!そんなもん!まだ現役バリバリの女子中生だぞ!!!

中学生にはまだタバコ、ニコチンは早すぎる~~!!!

もともと小学校のときからガラの悪い人たちだったんですがもうタバコ吸ってるんですね
なんか同級生がこんな事してたら悲しくなります。゜゜(´□`。)°゜

スイマセン、長々と、、、でもコレが日本の中学生の現状!?です。。。

====それでは====

皆さん!チャリティー桜でいっぱいにしましょうね!!!

アバター
2011/03/18 16:47
プレで0kだぉ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

んぢゃ、待ってるねノノ

STP(´◉◞◟◉`)
アバター
2011/03/17 19:24
あらら~^^;
同級生さんたちもうタバコですか^^;
興味があって手を出してしまったのでしょうね><
実柑さんはそのままでいてね!
アバター
2011/03/17 19:15
友すてぷw
アバター
2011/03/17 18:44
タバコってΣ
最低ぃ><
違反守れよΣって思う・・
アバター
2011/03/17 17:35
タバコってからだにどくじゃい!吹雪さんは、まねしちゃだめよ!
アバター
2011/03/17 16:55
ええΣ
タバコ…ヤバい。。。

ポンポンにっとコートのピンクで0kだぉ(´◉◞◟◉`)
STP゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.