Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一応


課金者のお友達へ

私が言うのも変ですが・・・

すでに、ご承知と思いますが、
地震の募金アイテムの『桜』が、でました。

もし、余裕のあるかたは・・・
缶コーヒー1本・・・買ったつもりで・・・ご購入いただけたら・・・と思います。

アバター
2011/03/18 00:44
はい!さっそく買って植えました~^^
アバター
2011/03/18 00:03
(o゜◇゜)ノあぃ
買ってきます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
アバター
2011/03/17 23:28
桜のマスター称号狙います!
アバター
2011/03/17 23:24
もう、買ったど~~♡桜好きだしねぇ~^^Ⅴ☆
アバター
2011/03/17 22:11
そなんだ! 了解^-^
アバター
2011/03/17 21:09
桜 出たんだ?

P、補充したら買おうかな^^
アバター
2011/03/17 20:20
今2パック買いましたぁw
収穫したら植えますッ*・。♪
アバター
2011/03/17 20:07
沢山植えたいね。
アバター
2011/03/17 18:30
購入したいのだけど、まだチャージに行けてないw
外出るのが恐くて><。
でてるうちに停電なったら、7階まで歩いて登れない・・・。
アバター
2011/03/17 17:32
コンビニ行って チャージして 植えます
アバター
2011/03/17 17:32
まいちゃいましたよ~(*^^*)/
今年のニコタガーデン・トレンドは庭桜ですよねー!
いつも、思わず遊びにこさせてもらってます<(_ _)>
アバター
2011/03/17 17:29
さっき気が付いて買ったよん♪
こういうことでしか協力出来ないからさ...ㆀ
皆参加してくれると良いよね^^
アバター
2011/03/17 17:11
広場から~♪
チャリティー桜で募金しよう!!というサークルを作りました。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=132723
よかったら一緒に募金呼びかけしませんか?

よろしくお願いします。
アバター
2011/03/17 16:53
まだお金入れてないけど買うつもりです!!!
ヵゎぃぃニコタのアイテムも欲しいし
被災地にも友達がぃるんで協力したいので!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.