Nicotto Town



ああ・・・もどかしい・・・


募金しました。
放送局のだから、
間違いなく赤十字に届くでしょう。

ニコでも、やっと募金アイテム出ましたね。
それも、私の大好きな桜~☆
お庭を桜だらけにしようと思っています。

それにつけても、
西日本の電力を送れたらいいのに。
アメリカかロシアに頼んで、
大きな変電機って貸してもらえないのかしら?
長期化しそうなんだから、
そのくらいの事考えて欲しいですね。

アバター
2011/03/17 21:40
渚ちゃ>

え・・・?そ、そうなの?
だったら、大型変電機を買ったらいいかな?
今からでも遅くないと思うんだけどね。
アバター
2011/03/17 19:58
そうゆう風になると日本は植民地化されてしまいますね
アバター
2011/03/17 19:25
ゆぅきちゃん>

今まで放ったらかしにしてたツケが回ってきたんでしょうね。(-"-;
政府なり、電力会社なりが、
とっとと統一化していたら、
こんな事にはならなかったのにね。
アバター
2011/03/17 18:49
ですよね~…。
なんで周波数が違うんでしょうか?
一緒にしちゃえば便利なのに(。‐`ω´‐)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.