Nicotto Town


蘭丸が行く


桜の種を植えました

画像


ようやくニコットタウンでも募金できるようになりましたので

さっそく募金アイテムである桜の種を購入しお庭に植えました。


地震被害で大変なのに準備して下さったニコッと事務局さん有り難うございます。


早く咲け咲け桜の木

ニコットタウン ガーデニング担当者さんの言葉のように

桜の花で少しでも声援として伝わる事を願います。

アバター
2011/03/18 13:01
わたしも昨日購入しました❀
やっとだ…!!と思わず叫んでしまいました←

ニコッとタウンの皆からの想いが桜の花弁に乗って届きますように
アバター
2011/03/18 09:21
私も購入しました。

皆の庭がさくらでいっぱいになって、
笑顔が皆に届いて欲しい。
アバター
2011/03/17 22:01
自分も先ほど購入しました^^*

今はまだチューリップが植えてあるので
それを収穫するまで桜は植えられませんが・・。

被災地まで願いが届くといいですね*
アバター
2011/03/17 21:54
私も早速買ってきて植えてみました!
大好きなニコットタウンで募金できるのが嬉しいのですね。
桜の花が皆に少しでも元気を与えてくれますように。
アバター
2011/03/17 21:39
こんばんは^^
少しでも元気になれるように願いを込めて^^
アバター
2011/03/17 21:35
ホームの下にも書いてありました。
私はまだそっちは見てないけど、購入できそうだったらやろうかな?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.