Nicotto Town


tkk パミ


私達も一緒に頑張るね・・

皆さん
家の主人は先日にトラックで関東に行きました

最初行くとき
道路大丈夫行けるのって言って送り出したんです

なんとか行き着いて
大変だけど大丈夫だよ って言ってました

でも 今夜5日ぶりに帰ってきます
TELで明日も朝から行くそうです

私は 帰ってくるお父さんのごはんの用意です
トラックでは少しの食料で自炊してるから
温かいもの食べさせますね
それから 元気の付くお弁当作ります

今 私に手伝えることです

皆さん 遠い九州から頑張って行きますね
どうぞ待って下さいね

坊主頭の運転手居たら家の父さんかも・・・

一刻も早く皆さんのもとに届きますように
皆さんのお役にたちますように

アバター
2011/03/18 19:38
みんなの幸せ運んでくれて

お父さん、ありがとうございま~す!

アバター
2011/03/18 15:34
お弁当作りがんばれ!  
アバター
2011/03/18 15:33
パミタンさんが、作ったお弁当おいしそう・・・    
アバター
2011/03/18 10:45
今日も朝から・・・・
大変ですね。。。。

お疲れ様です。。。。。

みんなそれぞれ色々なものを抱えているのですよね。。。。
私も、がんばらなきゃ。
アバター
2011/03/18 09:40
パミタン
お父ちゃんが帰って来たら、
暖かい食べ物と愛情を一杯食べさせてあげてね。
そっか、トラックドライバーなんだ?
大変だろうけど、日本の復興と被災者の皆さんの為に
物資を運んで貰って、有り難うねぇ。
事故に遭わない様に、気を付けて貰ってねぇ。
パミタンのお弁当も、立派な被災地支援だよ~~!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2011/03/18 06:36
トラックで自炊だなんて、ビックリしました。
ご主人と、パミタンさんのがんばりと温かい気持ちに感謝です。

九州から関東なんて、すごい長旅なのに連続だなんて。
微力ながら、ご主人の無事をお祈りします。
アバター
2011/03/17 23:38
こんばんは
ご主人がんばってみえますね!
近くを通られるのかしら?
お気をつけて
そしてパミタンさんも
お弁当つくり、ご苦労様です。
アバター
2011/03/17 23:31
丸坊主の運転手さんを見かけたら
急いで引き止めてお茶をお出ししないといけませんね^^

くれぐれも無理なさらぬようお願いします。
暖かいものが必要なのは誰もが一緒ですからね。
アバター
2011/03/17 21:19
(o-´Θ`-)o うんうん...っ♪

今の 自分の毎日を いままでよりちょっと 見直して・・・
ちゃんと普通に 暮らすこと♪そっから はじめてみたら いいのかなっ♪って
思ってます! 共に エール送り続けましょっっ♥o(^・Θ・^)ノぉぅっ♡+。・゚・。+♡
アバター
2011/03/17 21:10
ご主人、ご苦労様です。
長時間の運転、神経使いますので、
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2011/03/17 21:09
有難う
アバター
2011/03/17 21:06
パミタンさん、旦那様、ありがたいです。

パミタンパワー全開ですね♡^^♡ノ゙
無事帰宅、絶対大丈夫○

アバター
2011/03/17 20:44
流石、パミママの旦那さん!
頑張ってるなぁ!
僕も今忙しくて疲れているけど
頑張らなくちゃネ!
原発が不安で大変なのに凄いと
思いますよ!
無事での帰宅をお祈りします!
           (●^o^●)
アバター
2011/03/17 19:35
ゆっくり2人で休んでくださいね(*^^)v
アバター
2011/03/17 18:31
バミタンさんとこ、九州だったの???
暖かい物を是非、お父さんに!!
バミタンさんの出番です。☆
今日はゆっくり休めると良いですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.