Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


春ちゃんはやく来て下さい

冬将軍もうどっか行ってくれ!
被災地に、雪が積もっていると、
胸が、苦しくなってくる・・・

暖かいと、希望が、増し
元気も出てくる!
早く春ちゃんが、来てほしい

アバター
2011/03/17 19:30
そうですよね。。。せめて暖かくなってくれたらと思います。
今日は二回目の計画停電をしなくちゃいけないとか・・・
それに伴って、鉄道各社に運行の本数を減らして電力を回すとか。。

幸い自宅近辺は停電の地域に入っていませんが、極力暖房をつけないとか、
家族で固まって暖をとり、1台のテレビをみんなで囲むというような
懐かしい光景だったりもします(笑)

最近では家族が一緒に食事とか、1台のテレビを囲んでなんてなかったですものね。。
仕事も早く上がれ、そのあとショッピングって言ってもお店もやってないですからね(笑)

今 みんなの為にできること を探しながら実行しています♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.