Nicotto Town



3がつ17にち

相変わらずに揺れは続いてるが、

青い空も同じようにあの日から続いており、


でもしかし冷たい風が吹いたのは今日が初めてだった


映像で見る被災地には雪が積もり、


それに比べればまだマシだと思いながら本日を過ごすことができた


だけどやはり、、


食材の確保が大変です~



いつものスーパー、


いつもなら完売のお惣菜やお弁当類が今日はあった


しかし菓子パンとカップ麺と納豆の完売状態は続く


、、何で納豆が?


肉や野菜は十分にあるのに


にゅー、理解不能だわさ


でもしかし、、、、


サンタの明日の食事メニューから納豆が消えるのは事実




まー そんな感じです

アバター
2011/03/18 19:51
ニーナさん>
納豆・豆腐・パン・カップ麺、今日も無かったぁ


りりさん>
あらあら、納豆はしばらくオアズケなのですね、、、
アバター
2011/03/17 23:14
納豆はしばらく入荷されないんですよね。
それを知ってかこちらでもお店から納豆が消えました。
買い占めはしないでほしいですww
アバター
2011/03/17 21:49
そ~なのよ。納豆が・・・ない。パンも・・・
ついでに豆腐も・・・どうして?
カップ麺はありましたよ^^購入しましたヽ(^◇^*)/
そして・・・やっぱりトイレットペーパーが・・・・ない・・・
明日こそ、朝一番で探しに行きます!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.