Nicotto Town


guncan的ニコ生活


桜リリース

募金アイテムは桜でしたか。
きっとリボンを付けて、と、
着せ替えアイテムを予想してたのが思いっきり外れました^^;
早速去年の2月に課金した残り全額、桜のタネを買いました。

桜は好きな花です。
全国何処でも見られますよね。
満開の桜、それだけで笑顔になる、と思いませんか。

震災の被害に遭われた方々も、
今は辛くても、いつかきっと笑顔が戻ると信じて、
庭に植えさせて頂きます。

アバター
2011/03/18 18:46
>ALL
一人ずつコメント出来ません事をお詫びします。

被災地が復興し、地震の被害に遭われた方々の笑顔が戻ること、
切に切に願います。
アバター
2011/03/18 11:56
初めて課金して、桜の種を買いました。桜の花には不思議な力があるように思いますね。

被災地の皆さんに少しでも早く笑顔を取り戻していただきたいと願っています。
アバター
2011/03/18 00:48
訪問巡回をしていると募金の輪が
広がっているのがわかります。
アバター
2011/03/17 21:51
私も桜を植えました。
少しでも被災地に届くといいですね。
guncanさんも暖かくして過ごしてくださいね。
アバター
2011/03/17 20:20
櫻花豊穣・・・

人の心にも、早く春が来てほしいものです…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.