Nicotto Town


つぶやきrnao


札幌市が、市営住宅を提供してます。


地震、原発の被害に遭っている方に、


札幌市が、市営住宅の無償提供を始めました。

詳しくはここ

http://www.city.sapporo.jp/toshi/jutaku/01osumai/siju/tohokujishin.html

まずは、問い合わせてみて、、

そして、、避難できるような、、

交通機関を、、立ち上げて下さい、、

総理。。

アバター
2011/03/18 00:45
どーーんっと被災者の人たちが移動出来る手段を打ち出して欲しいよね。
北海道って、経済厳しいはずなんだ。なのに、なのに、、、

ほんと、こういう時に強いのは首都ではないね。
一番金持ってるだろう東京って、何をしてるんだろうなあ、、、
アバター
2011/03/17 23:02
まずは道路の整備。燃料の確保。
そこができないと、移動も厳しい。
一日でも早く、心身が落ち着ける場所を
被災者方がたどり着けることを願って…
アバター
2011/03/17 21:47
よかった。一週間経つのに、無かったでしょ。遅いなと思ってたら、この札幌、大宮、新潟、、、あとは被災者のみなさんが緊急非難してくれたら、随分安心ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.