Nicotto Town



<イベント>春のおしゃれ


春のおしゃれですか…^^;

こっちはまた冬に逆戻りしちゃったのでまだまだコートは必要です><

地震起きたときもそうでしたが、地震が起きて外に避難してるときもすごぃ雪でした><

それまでは晴れてたんですけどね。

異常気象に大地震で日本はどうなっちゃったんでしょうね…。

彼氏がバレンタインのお返しに日付指定して地震起った日よりも前に注文して送ってくれたらしぃんですが、運送会社や郵便局も荷物の配送中止してるからかサッパリ届かず…。

食べ物らしぃのでどうなるのやら…。

郵便物も市内の物しか届かないし…。

地震とガソリン不足の影響なんでしょうね…。

今日の計画停電は中止になったのでホッとしましたが、来週もやるようなのでどうなるかわからなぃですね。

食品に関しても入荷の目途がたたなぃせぃかここぞとばかりに値上げして売ってるスーパーもあるので大変です…。

近くのスーパーなんですけどね…。

そこ以外はぃつも通りって感じですが…。

父親だけワガママで困ります…。

アバター
2011/03/17 21:16
どこもかしこも混乱してるよね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.