Nicotto Town



東電は保障できるのかなー

原発事故、、、、
普通の会社では信じられない、お粗末設計
海の傍、、、なのに

冷却ポンプの設備が頑丈な建物の中でないようで
圧力容器の中に、水を注入するのだから
高圧のポンプを用意すべきなのに

注水口は複数用意して
ポンプも複数、発電機も複数用意
これが普通の考えではないのかなー

東電は
圧力容器の圧力が高くて注水できませんと
そんなのは設計段階でシュミレーションすべき事
本当に民間会社かなー

まるでお役所
安全係数を幾つと見積もっていたのかなー
建物は一般のより頑丈なのかなー?

このまま行けば村を捨てなければならないかも
保障できるのかなー
働いていた人の就職先、お墓やお寺さんの場所

すんでいた人の、代わりの土地
あの辺はお百姓さんが多いけど農地確保できるのかなー
その付けは

回りまわって一般庶民に、
いまでも
電車は間引き運転
会社は停電で稼働率が低下

国際競争力も低下
東電の株がいくら下がろうと
お前が悪いざまーみろと言えるけど

あまりにも影響力が有るのに
お粗末な設計だった気がします、
安全対策はお粗末の一言に尽きます、

アバター
2011/03/19 10:39
おはようございます☆

私のマイペで今、プレ企画中です。
よかったら来てください♪

stp・水遣りです☆
アバター
2011/03/18 08:20
計画停電頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.