Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


小さなことでも集まると大きくなりますね

お友達のサイトにクリック募金のブログがありました
さっそくクリックしてきました
1クリック1円
でも集まったクリックの数を見て
多くの人の気持ちが集まったんだなと^^

http://clickbokin.ekokoro.jp/

http://www.jword.jp/campaign/cha_asap/


ニコタでも募金が始まりました
桜の木
冬に耐えて春になると一斉に芽吹き
満開の花に人々が集う

小さな花びらの集まりが
みんな寄り集まって見上げるような大きな樹になる

優しさや善意と一緒ですね
小さなことのようでも少しずつそれが集まれば
より大きな良い結果に繋がります^^
頑張って
元気でいて
その想いを込めて育てたいです




アバター
2011/03/18 21:54
>りおさん
みんなが元気になると良いですね

>ヴィヴィ男さん
^^;

>ダダさん
そこから始まりますね^^

>爆走さぬきうどんさん
^^

>蘭丸さん
綺麗な物を見て綺麗と感じて欲しいです^^

>JUNさん
うんうん^^
1人1人が自分のできる範囲で応援して行けたらいいですね

1日も早いと良いです…

>LEAFGさん
はい^^
アバター
2011/03/18 21:39
塵も積もれば・・・
千里の道も・・・
まず、できるところから・・・ですね^^
アバター
2011/03/18 12:04
高額を募金できる人もスゴイし

少しの金額でも、たくさんの人が賛同したら
大きな金額になるもんね(*‘∇‘)(,,*)うんうん

被災者の人達が仮設住宅に住めるのは
いつになるんだろうか( = =) トオイメ
アバター
2011/03/18 11:26

さっそくお昼過ぎ頃、私のお庭では桜の花が咲きそうです!
桜よ~どんどん咲け~
そして少しでも桜の花の美しさで心が晴れますようにv
アバター
2011/03/18 09:47
これから桜の種を買おうと思ってますbb
アバター
2011/03/18 06:28
小さなことから・・コツコツと! (^-^)  西川きよし師匠ですね~^^


アバター
2011/03/18 00:15
植え込み箇所、増やして欲しいw ^^;
アバター
2011/03/17 23:58
私も取りあえず、30本買いました^^
桜大好きなので貢献できるアイテムとしてはとても良かったですw
アバター
2011/03/17 22:38
楽しみですね^^
アバター
2011/03/17 22:35
そうですね〜〜^^
私も 今 桜の種を植えたところです^^
かわいいサクランボでしたね♪
どんな花が咲くかな〜〜^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.