Nicotto Town



私と散髪


 今日は散髪に行って来た。 私の場合、大体2ヶ月に1回のペースで髪を切りに行っています。 側頭部の髪が耳に掛かったくらいが目安ですかね、この辺りから急激に伸びて来て髪形もおかしくなってしまうので、その前に切る様にしています。 ここ数日寒くて広島でも雪が降ったりしていますが、それでも短くする様に注文します。 あまり切らないとすぐに伸びて次の散髪に行くのが早くなってしまいますので...

アバター
2011/03/18 22:42
 ういなさん、コメントありがとうございました。

 本当は2ヶ月過ぎたら切ろうかなと思っていたのですが、
鏡で見ると髪が中途半端に伸びた姿が格好悪かったのでやっぱり切った次第で。
アバター
2011/03/18 22:40
 ゴマ♪ さん、コメントありがとうございます。

 本当は一ヵ月くらいの間隔で散髪に行ければ良いのですけど。
髪を切る前と切った後の変化を見るのは楽しいですね。
アバター
2011/03/18 16:24
私はここまで伸びたら・・・と明確な基準はないです。
男性の方が「そろそろだな」って思う長さがハッキリしてますよねw
アバター
2011/03/17 23:56
僕は1カ月半に1回行ってます。
今回はもこもこパーマをかけたので
あまり長く持たないかもしれません。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.