Nicotto Town


かるめの愉快な日常


さくらさくさくみんなのこころ


チャリティー桜が販売されましたね。

訪問した友達の家に桜が植えてあると、
心がふわっとあったかくなります^^

みんなみんな被災地の方の事を思っているんだねって
嬉しくなります。

みんな誰かに支えられて
みんな誰かを支えてる。

桜はその象徴ですね。

小さな心遣いがいっぱいあつまって、
大きな助けになるといい。

アバター
2011/03/19 22:51
あーーーーー
もう春だね
アバター
2011/03/19 01:45
メガってるところもたくさんあったよ。
なんか、他のメガよりも大きいなw
いろんな意味で、眺めてて気分がいいね^^
アバター
2011/03/19 00:09
お友達のお家を訪問するのも楽しくなりそうですね^^
被災地の方にもみていただけると尚良いのですが・・・
アバター
2011/03/18 19:19
僕も椿が咲いたら植える(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/03/18 18:55
マリーゴールドが咲かないから、まだ桜の種を植えられない><;
あと30分、早く経て~~~
アバター
2011/03/18 17:28
そうだね。
こういう素敵な活動を
これからもしていきたいな。
アバター
2011/03/18 10:34
皆のお庭が桜満開になるといいなvv

そして皆で応援しているよ!と伝えたいね!
アバター
2011/03/18 02:47
咲いたところを被災地の人に見てもらいたいですね。

いち早い春!
アバター
2011/03/17 23:35
こんばんは。
コンビニ行かなきゃ…。
私も色々不便だけど、私より不自由を感じてる方が多くいらっしゃる。。
小さくても自分に出来ることをコツコツしていきたい。。
アバター
2011/03/17 23:02
早く咲くといいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.